日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ

流行語大賞
遅ればせながら今年の流行語大賞は
ハニカミ王子
どげんかせんといかん

でしたね。

そんなの関係ねぇとかもブレイクしましたねー
姪っ子みすずんも言ってたな。
個人的にはルー語が気になったんですけど
ベストテンにも入って無かったのね(笑)

「ルー語」でググッたらこんなのが!
http://lou5.jp/
『ルー語変換』
たまたま開いてたwikiでやってみたら
読みにくいいい~(笑)
「ルミナリエ帰りの人らに紛れつつ、帰ります~☆」
 ↓
「ルミナリエリターンのヒューマンらにスリップイントゥしつつ、ゴーバックします☆」


何がブレイクするかわかんないねぇ。
よかったね、ルーさん♪


===================
さて、ここからは一般ピープルはスルーしてね~

B-T的今年の流行語大賞と言えば...
(こんな事考えながら通勤してる人)
やっぱコレしかないでしょう!

ほっかむり!

20周年記念のBUCK-TICK FESで、
最初にヒョウ柄ほっかむりで登場したあっちゃん。
見れば見るほど愛着が沸くのはなんなんだろ~[m:47]

他にも
ジャンピングチュー
ラクダ色スーツ
ヒョウ柄ストール使い
袖だけシースルー
江戸の魚売り
天リボ
○○ベイベー
狂いそうだ
おまえに夢中
心からありがとう
ウサミミ
艶っぽくいたいですね


とりあえず思いついたのだけ。
など色々ありますが。
他もあるかな?

ほっかむりにはかなわんわ~!!(爆)

(*´▽`)ノ


ヒョウ柄マフラーならあるんだけど
今度ほっかむってみようかな。
((;゜Д゜))
って気になるぐらいB-T的流行語大賞当確デス!


今頃「PARADE」
今頃ですけど借りました♪
「PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~」
http://www.amazon.co.jp/PARADE~RESPECTIVE-TRACKS-BUCK-TICK~-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B000BVMD1W/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=music&qid=1197038200&sr=8-1

ネットレンタルに昔にリクエストしてたら
入ってた~♪♪

西川君の「ドレス」が聴きたかったのよね。
他も楽しみ。

ついでに噂の9mm Parabellum Bulletも借りました。
これは車で爆音で聴くために取っておこう。
( ̄ー ̄)

うしし。。

神戸こくさい!
終わりました~o(^-^)o

今井さんがいっぱいしゃべった!

サイレントナイト!
夢魔!
フィジカルノイローゼ!


なんと言ってもあっちゃん衣装は黒スーツ!
一番カッコいいよ~♪
足長いよ~


少々ほっかむったりもしましたが(笑)

ラブ神戸とか言ってました。


堪能しました(*^ー^)ノ


ルミナリエ帰りの人らに紛れつつ、帰ります~☆



実家で
昨日今日とワイワイやってるんですが、
実家でやりたかったことがひとつ。

MDに入れたFM802をmp3にする作業。
父ちゃんはそんなのが大得意なんで、
ステレオ借りて早速データにしました♪
で、mp3編集ソフトや動画編集ソフトもゲット!

何を入れたかというと・・・
今年8月のB-Tあっちゃんと今井さんがゲストの
ちわきまゆみさんの番組!
いやーこのラジオのしゃべりがよくってねぇ~
何回聞いたことか(笑)
さー帰ったらipodに入れなくちゃ♪

こんな話で盛り上がる父娘なのでした(^^ゞ
(父はMDの中身には全く興味はないですけど)

B-Tフェス感想♪
今日は会社でちょっとしたことがありまして
同僚に小学生以下の考えの女子がいて
「アホちーーやうっ」って感じです。
アレコレ言うのもアホらしい。
仕事やねんからね、いくつやねんって。
アホらしくて今日は笑いましたわ。
さ、アホはほっといて連休へGOGO!!(笑)

================

BUCK-TICK FES映像をipodにぜーんぶ入れました!

通勤中に聴きながら、信号待ちでチラ見しながら行ってます。
いやぁ~他の出演者のライブもなかなかいい。

さらっと感想など。

清春
...あっちゃんと1曲目から出てきて、
2人とも嬉しそうだった。
あっちゃんの動きはちょっとヘンで笑える
...ほろ酔いなのかなぁ♪

RUNAWAY BOYS
...「MONSTER」がカッコイイ!!!
ちょっと追加公演のリクエスト追加追加。
「MONSTER」はかなりポイント高いですね~

ATTACK HAUS
...男女ツインボーカル。
YUKIちゃん系のカワイイ女子が
クルクル回りつつ踊りつつ歌う。
ん?バービー??
音はデジロックで結構好き~♪
元CASCADEのメンバーから出来たバンドとな!
CASCADE懐かしっっ。

AGE OF PUNK
...今井さんとのフィジカルノイローゼはいい!!
師弟愛ですな。
キイロい今井さんはかなり飲んだくれ状態~

abingdon boys school
...西川君は歌が上手いねぇ。
個人的には「ドレス」聴きたかったんだけど。
彼はバンドがやりたかったんやね。
なんかノビノビ楽しそうだ。

Rally
...HISASHI(by GLAY)ってカワイイんだ。
ファッションがカワイイ!
初めて気づいたよ~
「悪の華」よかったっす♪

J
...にぃさん、熱い男だ!
男っぽくてグーでした♪
アイコノもいい!!

KEN ISHII
...かっこよかった!
「Baby,~」でのセッションもカッコイイ!
個人的にはデジタルサウンド好きだなーと実感。

全部やないけど。
聴いてみたくなったのは
「ATTACK HAUS」
なかなかよかったデス♪

BUCK-TICKは初っぱなの思考停止衣装に...
怪しいあっちゃんの動きに...
笑いが止まりません!!

が、超カッコイイッス♪♪(*´▽`)ノ
アンコールのキイロ今井はたまらん~

やっぱり最後の最後のあっちゃんの言葉

「また明日」

が気になる(笑)
なんで明日なのっ!!



