日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ

ウルフルズ最前列レポ♪
今ごろ突然ウルフルズライブレポざんす!
ちまちま携帯で書きました~
家で書くヒマがないので、出張の電車や移動中に…。
だいぶ忘れかけてますが。

2月19日
ウルフルズ@神戸国際会館こくさいホール

この日はニブちゃんのおかげで最前列ど真ん中!!
席につくとなんですか、この席は!?
近い~~(≧▽≦)
ワーワー言ってるうちにメンバー登場。

目の前に目の前にぃ♪

トータス→
ボンバーヘアー、グリーンのライダース風ジャケ、プリント柄ピッタリインナー
、黒パンツ、黒革腰巻き、ラブリースニーカー。
えぇ、スニーカーの柄、文字までバッチリ見えました。
細いしめちゃカッコいいー!

ケーヤン→
赤ラメ入りエンジスーツ

サンコン→
もちろんノースリーブ(笑)
ファーとチェックのあしらったかわいいパンツ♪(かっこいい~)

ジョンB→
ブルーしましまロンT、ブループリント柄パンツ(笑)
ジョンBはジョンBでした~(なんやそれっ)

キラキラデカリボンを頭につけた最前列ど真ん中4人組。(恥)
さぞかし怪しかったでしょう。
キラキラし過ぎのヅラは使用禁止やったんですよ~(笑)
発光ブレスレットも禁止。
ま、確かにね~f^_^;
キラキラリボンはお許しが出たので(笑)

トータスはあんまり視線を向けてくれなかったな~
近すぎたのね。
他のメンバーは結構うちら見て
笑ってたりしてたように思うねん。

とにかく近い!
私たちの視界を遮るものは何もない!!
素晴らしいです、最前列!

情熱A GOGOで始まり、すっとばす~など懐かしナンバーも満載。
PVの振り付けで盛り上がりましたよ~♪

神戸、ほぼ地元と言うことで、
大昔の神戸祭りサンバカーニバルの話や、
摩耶ケーブルの実は初ライブ?
(抹殺していたらしい)の話など。
メンバー紹介のMC
で5分以上しゃべってたねぇ~(笑)
30周年ぐらいの飛び道具で
その頃のヤバーイ写真を公開するとかしないとか(笑)
みたい~とみんなで連呼しました♪

楽しく歌い踊ってたらあっという間に本編終了。
AAPコール(アンコールコール)で
最初に出てきたのは、どピンクトレンチに
中折れ帽のトータス。
『4人』でした~♪
その他メンバーも色とりどりのトレンチきて、
寸劇が始まりました(笑)
いやぁ~ジョンB帰ってきてよかったねぇ。
(あぁ現チャン雪好も帰ってこないかなぁとシミジミ)

最後、5人で前にきて並んでいよいよ終わりの時に、
ニブちゃんが用意してたパペット人形につけた手紙をトータスが受け取ってくれました~!!
ほんまよかったねぇ~♪
トータスにメロメロのKママも
『手紙書いてきたらよかったー』って後悔してたモン。

やっぱウルフルズのライブは楽しい♪o(^-^)o
トータスとミッキー(key:伊藤ミキオ)が着てた
かわいい大仏カラシ色Tシャツも買ったし、
夏は真っ黄色のBUCK-TICKフェスTと黄緑色のフェスTと、ウルフルズTで黄づくしやね~☆(笑)
どんだけ黄色好きやねんっ。

CA380854.jpg
CA380903.jpg

写真はチケット(1階1列22~25列)と
使ったグッズや使わなかったグッズやら。
(全てニブ&ロック姉妹が用意してくれました)
買った黄色大仏Tシャツ&リストバンド。

とにかくいい思いをさせて頂きました♪
ホントにありがとう(*´▽`)ノ
やっぱライブはいいなぁ~☆
覚悟しといてね!
いよいよ明日は・・・
最前列ど真ん中のウルフルズ@神戸デス!!

こんな時になんか仕事が忙しい~
今日はフル回転200%でやってましたよ。
つか、やれば出来るんやん。(^_^v
休めないので、半日行って昼から帰るコースで。

ニブちゃんが
「ヅラと蝶ネクタイは人数分ゲットしたから
覚悟しといてね!(笑)」
とメール。。。。

((;゚Д゚))

赤ラメのヅラ写メールが!!

アホアホパワー全開で行ってきます~

(*´▽`)ノ

AAP!!AAP!!
タイトルなし

どちらのサクライ?
今朝のお話。
ぺっつさんはなかなか起きないので起こしに行く。

私「朝やで~起きよ~」
ぺ「サクライ、何時に帰ったん?」
私「は??なんて?」
ぺ「サクライ、何時に帰った?」
私「は?サクライ?」

阪神の桜井かなぁ~と思ってたら

ぺ「ミスチルのサクライ」

どんな夢をみてるんでしょうか(笑)

起きてから聞くと、
いとこや親戚とミスチルの桜井さんがウチに来てた夢だったらしい。
「私も会いたかったわ~」


私「でも『サクライ』と言えば『敦司』でしょう!」
ぺ「いや、違う」

ものすごい早さで否定された・・・orz
ブーブー

ま、時々変な寝言を言うので面白いです。

===============

今日の小ネタ

①いちご♪里帰り中ちゃんの赤ちゃんが今朝産まれた♪
 おめでとう!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

②今日のスカパー!TBSチャンネル
「I LOVE BAND」はグラスバレーだった♪

③今日の食わず嫌い選手権で桜井翔(嵐)が出ていた。
 (サクライ違い)

④かさぶたはまだ無事。自分的には快挙!
 これで願掛け成功か!?

⑤阪神に新井が来そうだ!

⑥明日金曜日の4チャンネル(TBS系)20時~の黒柳徹子の番組に
 梅田の有名うどん屋「はがくれ」が出るそうだ!
 ぺっつさんのイトコが働いてるけど、彼は映らないらしい。残念。
 もしよかったら見てね♪


開始
ブログ引越してみようかな。
とりあえず実験。

けど眠い。

使いやすいかな?



