日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

TOUR「天使のリボルバー」in京都会館第一(ライブ中編)
席に着くと本当にど真ん中。
丁度段差もいい感じで作ってあるので、かなり見やすい。
視界を遮るモノが無いぞ!!
開演時間からちょっと遅れて例のSEが始まる。
赤い布達が落ちてゆき・・・

恒例のファッションチェック!
あっちゃん
大阪と同じらくだ色・・・キャメル皮スーツ(笑)黒シャツ。
ヒョウ柄ストール。
な、なのに・・・ほっかむらない!!!!!!!

何故ーー大宮ではかむったという噂なのに(笑)
しかし後で、ヒョウ柄ストール衝撃の第2弾が起ころうとは・・・
あと、黒い爪まで肉眼で見えましたぞ。

で、他のメンバーも大阪と同じ感じ?
今井さんは同じでした!(他は記憶が・・・・)
千鳥のパンツいいなぁ~♪♪♪

1曲目が変わりました。
Mr.Darkness & Mrs.Moonlight
ええ声だあっちゃん!!

La Vie en Rose~ラヴィアン・ローズ~
この時の今井さんもいい~
あっちゃん「メルシー」(ラヴィアン・ローズだから?)
なんかの後は「グラシアス」でした。
ありがとう、おおきに~などありがとうの連発でした。

以降は曲順覚えてません(笑)
本編、内容は順番が変わったけど名古屋、大阪と同じ感じです。

MC
あ「寒くなってきたので風邪をひかないようにしてください」
会場「(笑)」
あ「では冬の歌を・・・」(だったかな?)
で「Snow white」

『おおきにぃ~』
って何回か言ってましたよ。

マイクスタントを倒してたり、
ステッキ客席に飛ばして、最前のお客さんに拾ってもらってたり。
あっちゃん、今日も色々やらかしました。

まずよく跳ねてた。ジャンプジャンプ&手拍子。
そのジャンプはMAGUMIのようなカックイーのでは無く・・・
ラジオ体操のようなその場ジャンプ(笑)
時々膝も上げたり。。。
「Rain」では見えない水たまりをよけて跳ねてたな・・・
みょーに乙女チックな感じで(笑)

「Alice・・・」ではあっちゃん、今井さんにサッと目隠ししたり(笑)

そしてヒョウ柄ストールがいつの間にか腰巻きに!!
これまた、ほっかむりに続く衝撃の絵なんですっっ(▼▼)
どうせ巻くなら腰の低いところで・・・
どうせ巻くならもっと広めに・・・

そうなんです、ハイウエストな位置に細くキュッと巻いてるんです。
巻いてなかったらそんなに気にならなかったお腹周りが!
(軽~くメタボ?)
いかんよーあっちゃん!巻いちゃダメーーっ
会場のみなさん、思った事でしょう。
しかし彼は気に入ってる様子。全く外す気配なし。
本編終了まで巻いてはりました。

腰巻き+マイクスタンドを背中に担いだ時にゃー
「江戸の魚売り」(byりんちゃん)にしか見えなかった・・・orz
やっちゃったよ~センスが暴れ出したよ!


「京都は毎回来てます。 これからもずっと来ます。イヤでも来ます!」
(笑)なんか愛を感じたなぁ。
初めて京都のライブに行ったけど、よかったです。

メンバー紹介の時にアニィのドラムソロの間、
今井さん座ってたんで、双眼鏡でガン見。
ぼーっとしてたり笑ったりしてた(と思う)

今井さんは本当にカックイイ!
後ろ向きジタバタしたり、足やギターでテルミン弾いたり
クルクル回ったり、足上げステップもなかなか高い。
あのマイマイダンスにみんな釘付けになっちゃうんだろうなぁ♪
だってホンマに気になる動きで、カッコイイねんもん。

今回近かったので結構「今井さんコール」しましたよ~

『今井さーーーん』


====================

長くなったのでアンコール編へ(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/8-2a49b671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

