日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

TOUR「天使のリボルバー」in京都会館第一(ライブ前編)
先週の土曜日は半袖でもよかったのが嘘のような極寒っ!
真冬じゃ~
という訳でいつもながらおそーい今頃レポです。
長いのでお暇なら見てよねって(古)

=======================

2007年11月10日(土曜日)晴れ


週間予報では土曜雨だったのに、朝から快晴!
お昼から電車に乗り込みいざ京都へ。
大阪で阪急の特急に乗り換えて2シートの座席に座ると
隣のおばちゃんが
「今日は暑いねぇ」
「ホントですねぇ、ちょっと脱ぎます~」
既にキイロ半袖Tに(笑)でも汗かくぐらいの暑さでした。
地下鉄乗り換えてやっとこさ東山到着。
りんちゃんとお友達がお茶してるところに乱入。

「レピッシュライブの話が聞きたいって」
そんな事聞いちゃったら止まりませんよアナタ!
ぜんざい食いつつも、ココでも初対面の人と
レピッシュや岡村ちゃん話で盛り上がる。
(アンタどこでもそんなんやねぇ)
(笑)そんなこんなで夕方になってきたので会場へ。
つくとまだバラバラとした感じ。

広場に入るとすみそさんが向こうから声かけてくれました。
名古屋で一瞬お会いしたんだけど、
こんな時役立つ絶対的に目立つキイロTパワー!
ま、今回ライブの度にずっと同じカッコしてるから、
(いい加減あの人同じカッコやなー)
と思われてるかもしれませんが。ま、いっか。
すみそさんとLIMITLESSさんとさく。さんと樹里さんもご一緒でした。
なんかいっぺんにお会いしたのでテンション上がっちゃって、
ワーワーと言っただけでちゃんとご挨拶出来ずでスミマセンでしたm(__)m
そこに水城さんも登場。
連絡してなかったけどきっと逢えるだろうと思ってました(笑)
( ̄ー ̄)
とりあえず物販列に並んでみる(いつもだけど)
もう買う物ないなーと言いつつ、
水城さんの「ピンバッチ可愛いですよ」の誘惑についつい・・・・
でもかわいかったので満足だわん。

トートバックが新調されてて、一回り小さくなって意外に可愛い!
普通に使えそう(←基準はソコ)
うう、次回神戸であったら買おうかなぁ。
今日は断念。赤とか出しても可愛いと思うんだけどなー♪
んでもって入場列に並び始める。
なんだかんだと話しつつ盛り上がる。
水城さんの広島最前チケットの写メみてコーフン!
最終日最前列ってぇぇぇ!!!((;゜Д゜))
私もいつかそんな日が来るかなぁと夢見つつ。
今日はこのツアーの中でもっとも近い8列目ドセンター!
(ほんのちょい今井寄り←押しココ重要~)
今日は盛り上がるでぇ。


ライブ編へ続く。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/7-6a031d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

