日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

密着日曜日♪
盛りだくさんな日曜日。

まず朝から町内の近所の茶話会に出席♪
コーヒーのみお菓子食べつつご近所さんと交流。
子供もいないし、昼間仕事で居ないので
なかなか交流ができないので、こんな時にでもと。
お子ちゃまがいっぱいでワイワイと。

お昼で終わって、車を飛ばして実家方面へ。
地元の中学高校時代の友達らで
『プチプチ同窓会』的なランチに出席♪
そんなにたくさんは集まってないんだけど
久々に逢ってもみんな若い(*^ー゚)ノ
ママでもパパでもそうでなくても、全然変わってないな~
ここでも子連れパワーでワイワイ★
私が中学と高校の卒業アルバム持って行ってたので
けっこう盛り上がった。
時代を感じる髪型で笑えるんだけどね~

言い出しっぺのM君が
『じゃ、また5年後!』
『そんな先かいっ(笑)』
とかいいつつ。
女子軍団でお茶のみに言って、
近況聞いたりして夕方解散。

帰ってきて、近所の温泉行って
帰ってきてキムチ鍋食って飲んで。
グースカと寝てしまったぺっつ氏横目に
おもむろに『B-Tフェス』の録画を・・・・
( ̄ー ̄)
すすすすすすばらすぃぃぃ~~
あっちゃん、超ごきげん!!
今井さんの「ベロンベロンデス」発言に
はぁ・・・好きだ~(´∇`)ボワーーン

編集しつつDVDに焼こうと思ったら
またまた「情熱大陸・小栗旬2」が
始まったので出来なかったわ。
これが終わってからね~。
そういや先週この小栗旬見てた人
すんごい多かったよね。
出会った人みんな「見た」って聞いたモン。
スゴイ注目度やなー
って自分も見てるしね。

BUCK-TICK密着200日とかやってくれないかな~
今井さんだけでもいい。
や、あっちゃんもみたい。
彼のおしゃれ泥棒200日とか(爆)

また話がそれた。
まーこんな妄想日記でスンマセンねぇ
(・∀・)

日曜日が終わるね。
月曜日は嫌いじゃないよ。
だって会社行くのは楽しい(笑)
よっしゃ明日からもガンバるでっ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/6-4929520e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

