日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

琵琶湖で大事件!!
先週の水曜日、旦那ぺっつさんと実弟タケラバが
琵琶湖にバス釣りに行ってて大事件がありました。

会社で居残ってる時に電話があり、
『ボートが転覆した~』
『・・・・え???((;゚Д゚))』


詳細は下のブログを参照に・・・
弟タケラバのブログデス↓
http://ameblo.jp/takeraba/entry-10081521854.html
姉=わたし
ドン=ぺっつさん

この時期水温低いから、
一時間浸かってたら死んでたって言うし!
漁師さんが見てなかったらどうなってたことか・・・
ホンマに気を付けてよ~(^_^;)

しかしauのW52CA防水携帯、本物デス
完全に濡れた状態で「119」出来たそうですから。
こんなところで再認識。

釣り道具や財布共々琵琶湖の底に沈んだらしい。
身代わり竿&ルアーちゃん達と思えば・・・
と言いきかせてるけどやっぱり惜しいようです。
総額ン十万円。
まぁ命が助かっただけでもよかったよ~
(と思わなきゃね)
あとボートやエンジンの修理もいくら掛かることやら~
(^_^;)
ま、怪我もなく元気に帰ってきたから言えることなんですよね。

普通のダムとかと違って、
琵琶湖は波が急に高くなったり怖いみたいデス。
未だボート転覆して見つかってない人とか何人もいるみたいだし。。(T_T)
琵琶湖は4月から2ストエンジンの使用禁止らしく
もう自分のボートでは行けないし
琵琶湖はしばらくいいわ~
・・・あんまり懲りてないみたいだけど(笑)
いい教訓にしてね~。

土曜日に命の恩人の漁師親子さんにお礼に行きました。
彼らにしたら当たり前の事、のようでしたが
ホントに感謝感激雨あられです~m(__)m

日記にしておかなくちゃ、と思ってね。
タケラバ、ブログ参考にさせてもらったよ~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/49-f181c00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

