日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

花粉で虎ユータでipod。
昨日は大阪やったんですが
いきなり花粉症爆発。
くしゃみ&鼻水攻撃で撃沈。
真っ赤なお鼻で頭は痛いしツラカッタ・・・
(T_T)
去年のアレルギーの薬があったので
飲むとちょっとマシになりました。
ヤレヤレ。。
今日は雨で全然大丈夫でした。
春の陽気で外に行きたいのにぃ。
フガフガするし眼もなんか痒いし、
花粉のバカヤロー!!
もしかしたら黄砂も悪いのかもね。


話はガラッと変わりまして
「音楽と人」立ち読みしてきました。
今回からB-Tのユータが連載をしてるらしく
そのタイトルが
『ユータタイガース牛乳(?)』←みたいな感じ。
なんだそれ?と思って読むと・・・

ぜーーんぶ阪神ネタでした(笑)
スポーツ紙のコラムかと思いました。
全部内容わかりましたけどね~
ユータほんまにすごい阪神ファンやなぁ~
江戸の虎な店にも出没するらしいし・・・
私とSALASAさんが行った店とは違うと思うけど。
行きたいっっっ!!!
普通にキャンプ情報と解説でしたしね(笑)
3ヶ月連続とか書いてたように思うので
来月も楽しみにしようっと♪♪


で、現ちゃんの告別式の写真をupしてる人がいて
覗きに行ったんですが・・・
色んな有名人やミュージシャンの名前もあり
「有限会社バンカー 樋口 隆」も。
コレってアニィですよね?
だってB-Tとレピッシュは
デビューの年月日まで一緒なんだもんね。
意外に共通点あるんですよ。

私のipodのプレイリスト「最近追加した曲」
・木村カエラ
・FIEST
・MUSE
・コブクロ
・ケミストリー

めちゃバラバラですねぇ。
+レピッシュを混ぜて聴いてます。
木村カエラの声が好きだな。


タワレコで発見!
「HARRY」(←元ストリートスライダーズのVO)
わ!ハリーだぁぁ。
視聴視聴。
スライダーズのセルフカバーでしたが
やっぱいい。。( ̄ー ̄)
蘭丸とハリーのツインギターは最高デス。
ネットレンタルのリストに追加いたしました!
(買わないのね)


最近FMでレピッシュがよくかかるらしい。
そうよな~
これでみんなレピの良さが再認識されて
聴いてくれると嬉しいなぁ(´З`)☆


話がバラッバラですが、そろそろおやすみなさい(笑)
書き逃げっ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/42-fe8721db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

