日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ

サヨナラ現ちゃん。
現ちゃんの告別式、今日でしたね。
コミュで様子がupされていて、
なんだかウルウルきちゃいました。
メンバーが「ハーメルン」やったと聴いて。。
雪好も来てたって。。

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/52833/full/

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200803/13_3/index.html

ここに写真もいっぱいupされていて、
赤い花やトラッキー達に囲まれた
思いっきり笑顔の現ちゃんの遺影を見て、
なんかほっとしました。
なんだかわかんないけど。。

元ちとせ、エンリケや、ピーズのハルや
ジュディマリのタクヤ、
まちゃまちゃとかもいてたみたいでした。

家族や友人やいっぱいのファンに囲まれて、
現ちゃん旅発っていったのかなぁと。
私は今日は大阪の空から見送ったよ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/41-a290ab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

