日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

リクエスト♪
やっと金曜日だぁ♪寒いね~


りんちゃんが「川村結花」のCDを入れてくれました。
何故かと言うと・・・
3曲目の「1999」という曲にMAGUMIがコーラス参加してるから♪

早速聴くと、完全にバックコーラスに徹していて
『MAGUMIかどうかわからねぇっ!!』(笑)
でも純粋にいい曲でした~♪
すっかり覚えちゃったもんね。
他の曲もいい感じでした。
ありがとね♪


===============

先日B-Tマネージャーの日記で
「リクエストしてみてください」と。
去年もしようと思いつつ結局しなかったので、
今年は考えてみようっと♪
※毎年年末の「THE DAY IN QUASTION」というライブで
リクエスト方式でライブをやってくれるんです。
(今年はDIQじゃないけどね)

・神風
・青の世界
・ZERO
・Love Letter
・Monaliza
・DOWN
・サファイア
・空蝉

この辺りが聴きたい♪

欲を言えば・・・
・Continue
・Sexy Stream Liner

インスト希望♪
去年、ランラララン ランランランラン~(by SEVENTH HEAVEN)
だったし、あり得ない感じでもないかな。
でも天リボ追加公演だからなー
ムリっぽいか~

みなさん、リクエストするならどの曲ですか?
(ってB-Tに限らずね)

=================

今日は会社で焼き芋があった♪
去年の日記でも書いたかもだけど
今年もやってくれた~♪
できたての焼き芋、美味でした(〃∇〃)
会社の女子がワラワラと集まって
みんな事務所で芋をほおばる・・・(笑)
変な会社だけど、田舎ならではやね。
ブンブン丸ちゃん、出張で残念やったねぇ。
今日だったよ~


いよいよBUCK-TICK FES 「ON PARADE」の放送が明日に!
うひゃー皆さま心の準備はOK?
思考停止必至!!衝撃のほっかむりまで、後24時間!!!(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/4-d40aa7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

