日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

はや1ヶ月!
もう2月やね。

なんかバタバタ忙しい1ヶ月やったなぁ~
年末からすごい忙しいねんよ~☆彡


mixiも見るけどコメント書けず、な感じで。
しょっちゅうしてた妹にメールも余裕なくて。
と、昨日久々にメールしたらKIRIも忙しかったようです。

ネタは思いつくんやけど、かく時間がないねん~

相変わらず日々B-Tやらなんやら聴いてますよ~(笑)
最近はipod全曲シャッフルしてます。
バラッバラで楽しいよ~♪


昨日はブンブンサテライツの新譜借りました~♪
車で爆音できいたらカッコエーわぁ(^O^)

もう一枚は『家カフェ』っていうアコースティックギターのインスト。

なかなかよかったっす。


最近のお気に入りは
あっちゃんソロの『新月』って曲。
後からえーなぁってジワジワくるねん。
みたら土屋昌巳さんの曲やった!
あっちゃんソロかなりよかです(=^▽^=)


また明日も普通に仕事やし、今日は早く寝よう♪
さぁ毎日のしあわせタイムです。

『湯たんぽ様』

ほんましあわせ。
ありがとう(笑)

足元だけやのに、朝までぬっくぬくやねんよ~★

2月もがんばろっかの~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/36-d3f94d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

