日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

列列列…
今日は免許更新に伊丹の更新センターに来ました。
なんと!ボヤボヤしてたら、あさって免許切れてしまうではないですか!
ヤバいヤバいっ
今日はリミットの休みの日。
朝から電車乗って伊丹にやってきましたよ。

9時20分ぐらいに着いたら、建物の外にえらい行列が!?
なんかヤな予感。
今日は特別えら混みの日のよう…
何もかも大行列!
USJぶりやわ~(笑)
寒い中、並んでやっと入って、受付に並んで、
お金払うのに並んで、
書類チェックに並んで、
目の検査に並んで、
講習も待って…
講習のビデオは徳光さん出てました(笑)


…やっと免許もらえました!
疲れた~

係員さんも、今日はめちゃくちゃ多いとのこと。
正月明け、4、6日はもっと多かったらしいけどね。

いつも12月上旬までに済ませてたのにサボるとえらいめにあったわ~(>_<)


ちなみに新しい免許はICチップ入りらしい!

5年後はサッサと済ませようっと(^_^;)



しかし今日は寒いね~っ(-з-)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/32-594fd734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

