日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ

愛してるって言え!
櫻井敦司ソロ『愛の惑星』聴きました。
かなりのもんですね~。

1曲目「SACRIFICE」だけ聴いて、『買ってよかった!』と思ったもん。
鳥肌モンです。この曲。

ボーカリストとして、いろんな表現にチャレンジしててかっこいい!
ホント歌上手いんだなぁ(上手くなった)って実感。

岡村靖幸作曲の「smell」はこれまた
岡村エロポップ炸裂で、あっちゃんもエロポップ~♪♪

♪愛してるって 愛してるって言え~ ♪

関係ないけどフットボールアワーのM-1決勝ネタ
「SMタクシー」思い出した。(年末のアメトークで特集してたんで)

岩:そんなに○○へ行きたいのかい?
後:えぇ、行きたいです。
岩:○○へ行きたいとお言いっっっ!!!

話が逸れました。
のんちゃんとあっちゃんとは顔の作りが違いすぎますが。
まぁ転調具合が「岡村ちゃん」でたまらんくいいデス!

他の曲もなかなか・・・♪

BUCK-TICKはちょっと・・・と言うアナタも聴いてみて!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/31-ba7643c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

