日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

敦司ゲット~♪
明けましておめでとうございます。
超さぼり日記になってますね。
某SNSではちょこっと書いてたので
それを少しupしておきます。
時間が合ってませんけどね。
今年も宜しくお願い致します。m(__)m

**********************

本町から心斎橋まで歩いてて、
心斎橋のブックオフにふらっと…(チェックするのが習慣化してますわ)
BUCK-TICKコーナーにデデンとデカいCD発見!
なんかなと思ったら 敦司のソロだった~(b^-゜)
950円!思わず買うてもたわ(笑)
しかも5%引いてもらったし~
昔ネットで買おうかなと思ってたんやけど、
結構高くてそのままになってたんよね~♪
ほかなーんにも無かったけど嬉しいわんσ(^-^)
ウキウキ(=^▽^=)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

げげ!950円ですか~?
私ヤフオクで1800円で買いましたよ~(^^;
やはり淳司&岡村ちゃんのコラボが聴きたくて~~~!(笑)
ホントこのアルバム弾けてますもんね♪

今はあっちゃんのイタい演技が見れるとゆー噂のVシネ、
「ロンギュニュス」を買おうか買うまいか思案中・・・(見ました?)笑。
これも結構お高い・・・(--;

そーそーソフトバンクのB-Tモデルの携帯も捨てがたいなぁ・・・。
(欲しいものいっぱい!)←でも変なモノばっか(^^;

【2008/01/16 03:15】 URL | mina #- [ 編集]


☆minaさん
確かにこのアルバムは買って正解でした!!
かなりお気に入りです♪♪
(*~ー~*)♪

あっちゃんの演技の映画は見たいんだけど
買うのは・・・と買ってません(^_^;)

youtubeとかで見れるらしいですけど。
最近まだあっちゃんブーム再来です(笑)
ライジングサンのあっちゃんが超カッコイイんです~♪♪
【2008/01/19 22:12】 URL | はなわん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/30-d7326da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

