日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

どちらのサクライ?
今朝のお話。
ぺっつさんはなかなか起きないので起こしに行く。

私「朝やで~起きよ~」
ぺ「サクライ、何時に帰ったん?」
私「は??なんて?」
ぺ「サクライ、何時に帰った?」
私「は?サクライ?」

阪神の桜井かなぁ~と思ってたら

ぺ「ミスチルのサクライ」

どんな夢をみてるんでしょうか(笑)

起きてから聞くと、
いとこや親戚とミスチルの桜井さんがウチに来てた夢だったらしい。
「私も会いたかったわ~」


私「でも『サクライ』と言えば『敦司』でしょう!」
ぺ「いや、違う」

ものすごい早さで否定された・・・orz
ブーブー

ま、時々変な寝言を言うので面白いです。

===============

今日の小ネタ

①いちご♪里帰り中ちゃんの赤ちゃんが今朝産まれた♪
 おめでとう!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

②今日のスカパー!TBSチャンネル
「I LOVE BAND」はグラスバレーだった♪

③今日の食わず嫌い選手権で桜井翔(嵐)が出ていた。
 (サクライ違い)

④かさぶたはまだ無事。自分的には快挙!
 これで願掛け成功か!?

⑤阪神に新井が来そうだ!

⑥明日金曜日の4チャンネル(TBS系)20時~の黒柳徹子の番組に
 梅田の有名うどん屋「はがくれ」が出るそうだ!
 ぺっつさんのイトコが働いてるけど、彼は映らないらしい。残念。
 もしよかったら見てね♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/3-57c89d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

