日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

最近のオススメ♪
あっという間に12月も19日♪
今週末は忘年会!!
しかし仕事がなんか忙しいっっ(^_^;)
週末はB-T追加公演@大阪!!!
今年も見納めか~
来年も活動してね、今井さん

最近の日々音楽ネタ。

KREVA「よろしくお願いします」
コレをだいぶ前にKIRIちゃんに
入れてもらってたんだけど
最初にサラッと聴いてただけやって。
今日聴きながら会社にいったんやけど
なかなかカッコイイな~
テンション上がる感じ

KREVAの声と歌詞はすごく聞きやすい♪
センスがいいんだろうね~
カコイイっ☆
(*´▽`)ノ
KIRIちゃんライブレポよろしゅう♪

アグレッシ部~


もひとつ、和義♪
マルコさんに借りました。
斉藤和義「I LOVE ME」
ひっさびさに和義えーなぁ~って思った。
(ス、スイマセンっ)
こっちもストレートに歌詞が入ってくる感じ。
キャラ共々いいよね、彼は。
40超してますますいい感じやね。


でもipodにDVD動画を入れるために
チマチマ裏で作業してるのは・・・
ライブ帝国「ANGIE V.S. LA-PPISCH」
BUCK-TICK「XANADU」

↑今井さんがチョーカッコイイ
あの髪型またやって~
スカートみたいなんはいてて、
アディダスの黒スニーカー。
カッコイイ
時代はモナリザの頃だし、私の好きな曲がいっぱい。
は~ガン見でじっくり見たい。

レピッシュは色んな時代のライブが入ってた。
「F5」が入ってるのが嬉しいな
MAGUMI元気してるかな~
恭一ソロ頑張ってるんだろうな~

あ、はなわん(犬)が火曜日からお泊まりしてます。
いびきが激しい時間になってきました(笑)
(=゚ω゚)ノ
かわいいなぁ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/29-11870d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

