日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

12月
しまった・・・

ボーっとしてたら日付変わってるやん!

((;゚Д゚))

12月ですね。
なんだかバタバタしてくるヨカーン。

来週、江戸な予感。
「木曜日は・・・だ、だめなんですっ!」
「火水やで」
3日間空ける訳にもいかず木曜日は半日出勤かも。
なんで休むかは今回黙っておこう。
(またかって言われる・・・)
てな訳で会社のマイミクさん、上司には内緒で(笑)

12/5は父ちゃんの誕生日。
何が欲しいかなぁ。
ねぇKIRIちゃん、何にする?

12月は昔から大好き。
お父さんの誕生日
私の誕生日
クリスマス
冬休み

とイベントづくし。
大人になってからは忘年会忘年会忘年会。
何回忘れるねんって言いながらね。
最近は少なくなりましたが・・・
課の忘年会は12/21に決定。
イヤーン、次の日半ドンやし!
休めないやん~
(夜は厚生年金やし( ̄ー ̄))

年賀状ハガキはゲットしましたよ。
描くのはきっと年末でしょうけど。

ガソリンが明日から5円上がる!
と聞きスタンド行くと結構並んでた。
ついでに灯油も買ってきたけど・・・
ガソリンもうちょっとなんとかしてー

12月は好きだけどなんだか気分的に忙しいなぁ。
絶対風邪ひかないように気をつけよ。
インフル君の予防注射とかうったほうがいいかな?
みなさん、どうしてますか?

明日も半ドンで仕事や~
ゆっくり寝たいな。



はよ寝って?(´З`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/22-0c8513f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

