日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

9mmとブンブン
せっかく日記書いたのに・・・消えたーー!!

腹立つっ(笑)

き、気を取り直して。。

===================

タイトル見てわかる方も多いかな。


昨日大阪帰りにタワレコへ。
例のごとく試聴コーナーへ。

話題の9mmなんたらかんたらの新譜が出てて
「聴いてみよっ」

ガッツーーーーン!!
ギャーなんだコレ♪♪
なかなかの衝撃的な音がワサーーっと(笑)
カッチョエーーー
好みのやかましい音楽でした~
歌は普通かなーと思ったけど
聴けばまた違うかもしれない。
バンドの勢いをすごく感じるわ。
聴いてみたいリストにググーンとup


次、ブンブンサテライツの新譜。

おおっグレードupしてる??
カックイイ~やん!
デジタルサウンド好きやわ~
これまたかなりのカッコヨサ。
アンダーワールドっぽい?
リストにupup


個人的にはやっぱやかましい音楽好きなのねっ(´∇`)
よく親に「やかましい」と言われたモンだわ(笑)
でも心がワクワクするのよね~~


しかし何かと物入りな季節なんで
買うのはグッとガマンしてみた。
なんとかして聴きたいなぁ。
ネットレンタル再開か?
ツタヤへGOか?(おいてるかなぁ)
友達に借りるか?(持ってそうな友人がいない・・・)
ま、考えます。

こないだ見たB-TフェスのATTACK HAUSも聴きたいな。
あー時間と金くれ


あ、失礼。
9mmなんたらかんたらは正式には

9mm Parabellum Bullet でした♪
キューミリパラベラムバレット?

お、覚えられん!
でも音カッコイイ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/20-8e8fc822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

