日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ

ディナーショーな寿
今日のお昼の話題。

あやゃゃゃんちゃんとTさんと
「美輪明宏のディナーショーが○○ホテルで15000円やねんて~」
「ディナーショーにしては安いな~?」
「聖子ちゃんは30000円らしいね」
「バクチクやったら3万円でも行きます?」

「行ぐ!!!」(即答)

「テーブルの所まで来てくれるんなら行く!」


ぼわーんと考える。
(まぁ妄想とも言う)

「でもなぁ~そんなサービスするバクチクは見たくないような」

サービスする寿。
見たくねーー
いや
見たい。。
見たいか?
見たい。。。

でもなー
どっちやねんな。

そんなことでひとり盛り上がる。

あっちゃん60ぐらいになって
ディナーショーとかやってたら
行くかもしれない。
おばちゃん達の気持ちがわかるような。
(自分も50代やん)

もれなく寿もヒデもユータもアニィもいてほしいな。

じゃ、ライブやん♪( ̄ー ̄)
おじいちゃんバンドGOGO!!



マルコさんへ♪
寿=今井寿(イマイヒサシ)デス。
コトブキではありませんことよ~(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/2-632147b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

