日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ

回送電車
「Dogs can't see COLORS/La-ppisch」
約10年ぐらい前のアルバムなんだけど
かなりいい感じ。
この曲は今からの季節にしみるねぇ♪
機会があったら是非聴いてみてね。
今日は大阪出張!いってきまーす♪

===================

回送電車  作詞作曲:上田現

プラットホームにつったてるのは
あれがサンタクロースって奴じゃねえのかな
今日の電車はもう終わっちゃったんだぜ
キップ持ってね 待っていてもね
なんにも来ないんだよ

寂しいというなら ついてってやろうか
悲しいというなら キスでもしようか
君の持ってる そのマップには
なんにも書かれていねーんだろ

雪にない街に鈴をならせよ
風のない街に歌をうたうよ
こんな夜には ここじゃなくてさ
オレが地図を書いてあげるよ

回送列車がゆっくりと静かに
無人のホームに入って来たぜ
ねえ そんなもんに乗っても どこにも行けやしないぜ
君の持ってる そのプレゼントは
今の子供は喜ばないんだよ

雪のない街に鈴をならせよ
風のない街に歌をうたうよ
こんな夜に ここじゃなくてさ
オレが地図を書いてあげるよ

雪のない街に鈴をならせよ
風のない街に歌をうたうよ
こんな夜に ここじゃなくてさ
オレが地図を書いてあげるよ

オレが地図を書いてあげるよ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/19-ab413c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

