日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ

Wiiパーチー
今日は実家で誕生日パーチー
総勢10人でワイワイワイワイ!

ただ今KIRIちゃんが持ってきた
「Wii」で盛り上がり中!!
とりあえずスポーツゲームで。
テニス面白い!
ボクシングはエキサイトしすぎで暑い。
ストレス発散によさそう~
ゴルフもけっこう面白いよ♪

みずすんもワーワーと盛り上がり。
今から温泉行って、ビールとワイン飲んで
ごちそう食べて、ケーキ食べるぞ!!
さーオデブになるかなぁ~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/14-f72e9acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

