日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

B-Tフェス感想♪
今日は会社でちょっとしたことがありまして
同僚に小学生以下の考えの女子がいて
「アホちーーやうっ」って感じです。
アレコレ言うのもアホらしい。
仕事やねんからね、いくつやねんって。
アホらしくて今日は笑いましたわ。
さ、アホはほっといて連休へGOGO!!(笑)

================

BUCK-TICK FES映像をipodにぜーんぶ入れました!

通勤中に聴きながら、信号待ちでチラ見しながら行ってます。
いやぁ~他の出演者のライブもなかなかいい。

さらっと感想など。

清春
...あっちゃんと1曲目から出てきて、
2人とも嬉しそうだった。
あっちゃんの動きはちょっとヘンで笑える
...ほろ酔いなのかなぁ♪

RUNAWAY BOYS
...「MONSTER」がカッコイイ!!!
ちょっと追加公演のリクエスト追加追加。
「MONSTER」はかなりポイント高いですね~

ATTACK HAUS
...男女ツインボーカル。
YUKIちゃん系のカワイイ女子が
クルクル回りつつ踊りつつ歌う。
ん?バービー??
音はデジロックで結構好き~♪
元CASCADEのメンバーから出来たバンドとな!
CASCADE懐かしっっ。

AGE OF PUNK
...今井さんとのフィジカルノイローゼはいい!!
師弟愛ですな。
キイロい今井さんはかなり飲んだくれ状態~

abingdon boys school
...西川君は歌が上手いねぇ。
個人的には「ドレス」聴きたかったんだけど。
彼はバンドがやりたかったんやね。
なんかノビノビ楽しそうだ。

Rally
...HISASHI(by GLAY)ってカワイイんだ。
ファッションがカワイイ!
初めて気づいたよ~
「悪の華」よかったっす♪

J
...にぃさん、熱い男だ!
男っぽくてグーでした♪
アイコノもいい!!

KEN ISHII
...かっこよかった!
「Baby,~」でのセッションもカッコイイ!
個人的にはデジタルサウンド好きだなーと実感。

全部やないけど。
聴いてみたくなったのは
「ATTACK HAUS」
なかなかよかったデス♪

BUCK-TICKは初っぱなの思考停止衣装に...
怪しいあっちゃんの動きに...
笑いが止まりません!!

が、超カッコイイッス♪♪(*´▽`)ノ
アンコールのキイロ今井はたまらん~

やっぱり最後の最後のあっちゃんの言葉

「また明日」

が気になる(笑)
なんで明日なのっ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/13-41f56d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

