日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

TOUR「天使のリボルバー」in京都会館第一(アンコール編)
EC1
1.Sid Vicious ON THE BEACH
今井「よかったら上げちゃって、ね?」
「ね?」がつきましたよ、奥さんっ!
シドの時、ヒデがセンター陣取る。
そして口ずさんでいた。

2.Baby,I want you.
キター(・∀・)!!飛び散るステーキソース!!
この曲やっぱ大好き~♪♪

退くとき、あっちゃんが今井さんの肩に手をかけていた!

ここで客電がつく。
アンコール盛り上がる。
隣のおねーちゃんもひとり参戦で
結構同じようなノリだったので、ここで話しかけてみた。
「すっごい楽しいですねぇ~♪」
「ホントですねぇ~♪」
いきなりの問いかけにもノリノリで応じてくれた。
さすがノリが一緒な感じ。

2階を見上げるとりんちゃんとお連れさんが手を振っていた。
2階今井側最前列だったので、下からもめっちゃ目立つ。
絶対あっちゃん、何回も2階指さしてたよ~!

EC2
1.ICONOCLASM
無条件でテンション上がる~♪♪

2.MACHINE
3.スピード

ギター二人並ぶとすごい迫力。
カッコイイなぁ!\ /←このギターの並びがポイント。

最後はやっぱりスピードで締め。
最後恒例、ユータの「京都、愛してます」
とジャンピング投げチューは・・・
本当にハートが飛んでそうな勢いで、めちゃ可愛かった~
ユータが投げたリストバンド、目の前の子がキャッチ!
わー惜しかったなぁ。

隣のおねぇちゃんとは
「またどこかで!」とご挨拶。
また会いそうな気がする。

終わってからロビーで待ってると水城さんと会い、
よしおさま、かじさん、りんちゃん、お連れさんと合流。
とりあえず梅田まで帰って軽く食べよう!となって
盛り上がりながら梅田まで。(結構遠い・・・)
ちなみに京都会館、第2ホールは「鳥肌実・講演会」だったらしい!
なんだかすごい集まりだ~(笑)
梅田で軽く食べ、解散!
楽しかったな♪♪(〃∇〃)
お会いしたみなさま、本当にありがとう!
京都、紅葉見てないけどよかった~(笑)

『京都ベイベー!!』


次は神戸だ!!
あっちゃんの衣装が気になって仕方がないっ(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/11-05082ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

