日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ

覚悟しといてね!
いよいよ明日は・・・
最前列ど真ん中のウルフルズ@神戸デス!!

こんな時になんか仕事が忙しい~
今日はフル回転200%でやってましたよ。
つか、やれば出来るんやん。(^_^v
休めないので、半日行って昼から帰るコースで。

ニブちゃんが
「ヅラと蝶ネクタイは人数分ゲットしたから
覚悟しといてね!(笑)」
とメール。。。。

((;゚Д゚))

赤ラメのヅラ写メールが!!

アホアホパワー全開で行ってきます~

(*´▽`)ノ

AAP!!AAP!!
夢の・・・
今日は大阪出張でした~
歩き疲れてヘトヘトっす(><;)

そんな時にニブルスちゃんからメールが!

『ウルフルズチケット来た!席がヤバい!!』


写メールみると…



2月19日神戸国際

1階1列2○番~!!




一瞬思考停止しましたよ。

こないだBUCK-TICK神戸国際ライブの時に、2○番がど真ん中やったな…


キャーキャーキャー

夢の最前列、ど真ん中ですよ?

(≧▽≦)

思わずニブルスちゃんに即電話(笑)

『どうする?どうする?どうしよう~~☆』


興奮し過ぎて、思わずテンション↑↑


あービックリしたぁ。

ウルフルズはチケット取るのも厳しいから、席は全然期待してなかったからね~


ちょっとテンションアゲアゲで行きマッスル~
(^O^)/

はや1ヶ月!
もう2月やね。

なんかバタバタ忙しい1ヶ月やったなぁ~
年末からすごい忙しいねんよ~☆彡


mixiも見るけどコメント書けず、な感じで。
しょっちゅうしてた妹にメールも余裕なくて。
と、昨日久々にメールしたらKIRIも忙しかったようです。

ネタは思いつくんやけど、かく時間がないねん~

相変わらず日々B-Tやらなんやら聴いてますよ~(笑)
最近はipod全曲シャッフルしてます。
バラッバラで楽しいよ~♪


昨日はブンブンサテライツの新譜借りました~♪
車で爆音できいたらカッコエーわぁ(^O^)

もう一枚は『家カフェ』っていうアコースティックギターのインスト。

なかなかよかったっす。


最近のお気に入りは
あっちゃんソロの『新月』って曲。
後からえーなぁってジワジワくるねん。
みたら土屋昌巳さんの曲やった!
あっちゃんソロかなりよかです(=^▽^=)


また明日も普通に仕事やし、今日は早く寝よう♪
さぁ毎日のしあわせタイムです。

『湯たんぽ様』

ほんましあわせ。
ありがとう(笑)

足元だけやのに、朝までぬっくぬくやねんよ~★

2月もがんばろっかの~♪



