日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ

最近のオススメ♪
あっという間に12月も19日♪
今週末は忘年会!!
しかし仕事がなんか忙しいっっ(^_^;)
週末はB-T追加公演@大阪!!!
今年も見納めか~
来年も活動してね、今井さん

最近の日々音楽ネタ。

KREVA「よろしくお願いします」
コレをだいぶ前にKIRIちゃんに
入れてもらってたんだけど
最初にサラッと聴いてただけやって。
今日聴きながら会社にいったんやけど
なかなかカッコイイな~
テンション上がる感じ

KREVAの声と歌詞はすごく聞きやすい♪
センスがいいんだろうね~
カコイイっ☆
(*´▽`)ノ
KIRIちゃんライブレポよろしゅう♪

アグレッシ部~


もひとつ、和義♪
マルコさんに借りました。
斉藤和義「I LOVE ME」
ひっさびさに和義えーなぁ~って思った。
(ス、スイマセンっ)
こっちもストレートに歌詞が入ってくる感じ。
キャラ共々いいよね、彼は。
40超してますますいい感じやね。


でもipodにDVD動画を入れるために
チマチマ裏で作業してるのは・・・
ライブ帝国「ANGIE V.S. LA-PPISCH」
BUCK-TICK「XANADU」

↑今井さんがチョーカッコイイ
あの髪型またやって~
スカートみたいなんはいてて、
アディダスの黒スニーカー。
カッコイイ
時代はモナリザの頃だし、私の好きな曲がいっぱい。
は~ガン見でじっくり見たい。

レピッシュは色んな時代のライブが入ってた。
「F5」が入ってるのが嬉しいな
MAGUMI元気してるかな~
恭一ソロ頑張ってるんだろうな~

あ、はなわん(犬)が火曜日からお泊まりしてます。
いびきが激しい時間になってきました(笑)
(=゚ω゚)ノ
かわいいなぁ~
誕生日
12月15日。
今日は誕生日でした♪
暖かいメールみなさんありがとう
(*~ー~*)♪
ブンブン丸ちゃんからはカワイイ手作りハンコ達も
頂きました!!
写真はまたupします。ありがとう!!
いくつになっても自分の中では特別な日デス。


で、今日は弟夫婦の引越でした~
手伝いというか遊びに行ったような(笑)
神戸市灘区の住宅街のいいところ。
相変わらずみすずんはカワイイし、
久々にワイワイ盛り上がりました♪

夜は引越&誕生日パーチー3人分。
(父、NAKAZI、私)
楽しかったデス。
サプライズなプレゼントもあり・・・
父ちゃんありがとう!!
(o^^o)
みんなとってもカワイイいいものありがとう♪
早速活躍するよー(=゚ω゚)ノ
とってもとってもありがとう!!

さゆわんちはキレイでいいおうちだったな♪
またみんなでパーチーしましょう☆
Morinakaのケーキも美味しかった~
(ニブちゃん、ケーキあそこで買ったよ!)


心からありがとう~


あぁ今日B-T聴いてないぃぃ(爆)
(*´д`*)

流行語大賞
遅ればせながら今年の流行語大賞は
ハニカミ王子
どげんかせんといかん

でしたね。

そんなの関係ねぇとかもブレイクしましたねー
姪っ子みすずんも言ってたな。
個人的にはルー語が気になったんですけど
ベストテンにも入って無かったのね(笑)

「ルー語」でググッたらこんなのが!
http://lou5.jp/
『ルー語変換』
たまたま開いてたwikiでやってみたら
読みにくいいい~(笑)
「ルミナリエ帰りの人らに紛れつつ、帰ります~☆」
 ↓
「ルミナリエリターンのヒューマンらにスリップイントゥしつつ、ゴーバックします☆」


何がブレイクするかわかんないねぇ。
よかったね、ルーさん♪


===================
さて、ここからは一般ピープルはスルーしてね~

B-T的今年の流行語大賞と言えば...
(こんな事考えながら通勤してる人)
やっぱコレしかないでしょう!

ほっかむり!

20周年記念のBUCK-TICK FESで、
最初にヒョウ柄ほっかむりで登場したあっちゃん。
見れば見るほど愛着が沸くのはなんなんだろ~[m:47]

他にも
ジャンピングチュー
ラクダ色スーツ
ヒョウ柄ストール使い
袖だけシースルー
江戸の魚売り
天リボ
○○ベイベー
狂いそうだ
おまえに夢中
心からありがとう
ウサミミ
艶っぽくいたいですね


とりあえず思いついたのだけ。
など色々ありますが。
他もあるかな?

ほっかむりにはかなわんわ~!!(爆)

(*´▽`)ノ


ヒョウ柄マフラーならあるんだけど
今度ほっかむってみようかな。
((;゜Д゜))
って気になるぐらいB-T的流行語大賞当確デス!


今頃「PARADE」
今頃ですけど借りました♪
「PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~」
http://www.amazon.co.jp/PARADE~RESPECTIVE-TRACKS-BUCK-TICK~-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B000BVMD1W/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=music&qid=1197038200&sr=8-1

ネットレンタルに昔にリクエストしてたら
入ってた~♪♪

西川君の「ドレス」が聴きたかったのよね。
他も楽しみ。

ついでに噂の9mm Parabellum Bulletも借りました。
これは車で爆音で聴くために取っておこう。
( ̄ー ̄)

うしし。。

タイトルなし

神戸こくさい!
終わりました~o(^-^)o

今井さんがいっぱいしゃべった!

サイレントナイト!
夢魔!
フィジカルノイローゼ!


なんと言ってもあっちゃん衣装は黒スーツ!
一番カッコいいよ~♪
足長いよ~


少々ほっかむったりもしましたが(笑)

ラブ神戸とか言ってました。


堪能しました(*^ー^)ノ


ルミナリエ帰りの人らに紛れつつ、帰ります~☆



迷ったら前に出ろ!
星野JAPAN、北京オリンピック出場決定!

しかし昨日今日といい試合だった~
すっかり野球モードから離れてた私も
コレは興奮するよね!
新井見るたびに、ええ男やなぁ~と。
ダルや成瀬や涌井みたいなピッチャーおらんかぁ!
上原、なんてすごいんや!
阿部も普段は腹立つけど(笑)今日は応援するでっ。
宮本さんもいい仕事したし。
球児もよかったねぇ。
ムネリン&西岡もすごいなー
みんなすごい団結力だったね。
星野監督ってやっぱすごいなって思う。

なんか久々に野球でみんなが燃えたね。
(*~ー~*)♪


恭一のHP見たら日記が更新♪

=============

2007. 12/3-星野JAPAN-
いや~~~~~!燃えた三日間だった!!
「迷ったら前に出ろ!」ええ言葉や!

=============

ほんまええ言葉や!
「迷ったら前に出ろ!」

私もコレで行こう!!(=゚ω゚)ノ
12月
しまった・・・

ボーっとしてたら日付変わってるやん!

((;゚Д゚))

12月ですね。
なんだかバタバタしてくるヨカーン。

来週、江戸な予感。
「木曜日は・・・だ、だめなんですっ!」
「火水やで」
3日間空ける訳にもいかず木曜日は半日出勤かも。
なんで休むかは今回黙っておこう。
(またかって言われる・・・)
てな訳で会社のマイミクさん、上司には内緒で(笑)

12/5は父ちゃんの誕生日。
何が欲しいかなぁ。
ねぇKIRIちゃん、何にする?

12月は昔から大好き。
お父さんの誕生日
私の誕生日
クリスマス
冬休み

とイベントづくし。
大人になってからは忘年会忘年会忘年会。
何回忘れるねんって言いながらね。
最近は少なくなりましたが・・・
課の忘年会は12/21に決定。
イヤーン、次の日半ドンやし!
休めないやん~
(夜は厚生年金やし( ̄ー ̄))

年賀状ハガキはゲットしましたよ。
描くのはきっと年末でしょうけど。

ガソリンが明日から5円上がる!
と聞きスタンド行くと結構並んでた。
ついでに灯油も買ってきたけど・・・
ガソリンもうちょっとなんとかしてー

12月は好きだけどなんだか気分的に忙しいなぁ。
絶対風邪ひかないように気をつけよ。
インフル君の予防注射とかうったほうがいいかな?
みなさん、どうしてますか?

明日も半ドンで仕事や~
ゆっくり寝たいな。



はよ寝って?(´З`)



