日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ

KYOなん!?
B-Tフェスに参加してた
RUNAWAY BOYS(kyo and nackie)

「MONSTER」歌っててカッコええなぁ~
でも誰やろ?
ってフツーに何回も観てたんだけどね。

検索したら
え!!デランジェのKYOなん???
似てるなーと思ったけどまさか違うと思いこんでて。

プラチナブロンドに白いフリフリシャツ。
考えたらどーみてもKYOやんか(笑)

マジで??
うかつだった~~
(何が?)

今頃再発見。

もっかい観ようっと♪♪
( ̄ー ̄)
なんかすごく得した気分。
(アレ、今頃知ってソンしてる?)


あぁデランジェも聴きたいっ
9mmとブンブン
せっかく日記書いたのに・・・消えたーー!!

腹立つっ(笑)

き、気を取り直して。。

===================

タイトル見てわかる方も多いかな。


昨日大阪帰りにタワレコへ。
例のごとく試聴コーナーへ。

話題の9mmなんたらかんたらの新譜が出てて
「聴いてみよっ」

ガッツーーーーン!!
ギャーなんだコレ♪♪
なかなかの衝撃的な音がワサーーっと(笑)
カッチョエーーー
好みのやかましい音楽でした~
歌は普通かなーと思ったけど
聴けばまた違うかもしれない。
バンドの勢いをすごく感じるわ。
聴いてみたいリストにググーンとup


次、ブンブンサテライツの新譜。

おおっグレードupしてる??
カックイイ~やん!
デジタルサウンド好きやわ~
これまたかなりのカッコヨサ。
アンダーワールドっぽい?
リストにupup


個人的にはやっぱやかましい音楽好きなのねっ(´∇`)
よく親に「やかましい」と言われたモンだわ(笑)
でも心がワクワクするのよね~~


しかし何かと物入りな季節なんで
買うのはグッとガマンしてみた。
なんとかして聴きたいなぁ。
ネットレンタル再開か?
ツタヤへGOか?(おいてるかなぁ)
友達に借りるか?(持ってそうな友人がいない・・・)
ま、考えます。

こないだ見たB-TフェスのATTACK HAUSも聴きたいな。
あー時間と金くれ


あ、失礼。
9mmなんたらかんたらは正式には

9mm Parabellum Bullet でした♪
キューミリパラベラムバレット?

お、覚えられん!
でも音カッコイイ!!

回送電車
「Dogs can't see COLORS/La-ppisch」
約10年ぐらい前のアルバムなんだけど
かなりいい感じ。
この曲は今からの季節にしみるねぇ♪
機会があったら是非聴いてみてね。
今日は大阪出張!いってきまーす♪

===================

回送電車  作詞作曲:上田現

プラットホームにつったてるのは
あれがサンタクロースって奴じゃねえのかな
今日の電車はもう終わっちゃったんだぜ
キップ持ってね 待っていてもね
なんにも来ないんだよ

寂しいというなら ついてってやろうか
悲しいというなら キスでもしようか
君の持ってる そのマップには
なんにも書かれていねーんだろ

雪にない街に鈴をならせよ
風のない街に歌をうたうよ
こんな夜には ここじゃなくてさ
オレが地図を書いてあげるよ

回送列車がゆっくりと静かに
無人のホームに入って来たぜ
ねえ そんなもんに乗っても どこにも行けやしないぜ
君の持ってる そのプレゼントは
今の子供は喜ばないんだよ

雪のない街に鈴をならせよ
風のない街に歌をうたうよ
こんな夜に ここじゃなくてさ
オレが地図を書いてあげるよ

雪のない街に鈴をならせよ
風のない街に歌をうたうよ
こんな夜に ここじゃなくてさ
オレが地図を書いてあげるよ

オレが地図を書いてあげるよ


ハーメルン
好きなので歌詞載せてみました♪
曲も一緒に載せたいっ(T_T)
MAGUMIの声、泣けるよ~

==================


ハーメルン /レピッシュ  作詞作曲:上田現

となり街から 不思議な楽団が 又 となりの街へ
ぼくの部屋の 窓の外を ゆっくり通り過ぎる
いろんな人に 会ってきたんだね
いろんな街を 歩いてきたんだろう?
この先もいろいろと 行くんだろう?
連れてってよ 連れてってよ 連れてってよ
笛なら吹けるよ
太鼓もたたくよ
ネェ あの歌を教えてよ
ダンスはヘタだよ
でもけんめいに踊るよ
ネェ そのステップを教えてよ
となり街から 不思議な楽団が 又 となりの街へ

砂あらしにも 負けないマント着て ぼくは家を出て行く
街の子供達と 彼らのあとを あしばやに追いかけてみた
ずっと笑われてきたんだね
石を投げられた事もあるんだろう?
泣き事なんか決して言わないから・・・
ついて行くよ ついて行くよ ついて行くよ
笛なら吹けるよ
太鼓もたたくよ
ネェ あの歌を教えてよ
ダンスはヘタだよ
でもけんめいに踊るよ
ネェ そのステップを教えてよ

月が昇れば
丘にのぼろう
ネェ あの歌を歌ってよ
オー ララララララ オー ララララララララ
ララララララ ララララ オー

こうして ぼくの街の子供達は 一人もいなくなったのさ

心惹かれる音楽の世界観
レピッシュを聴いてふと思った。
普通のラブソングってないなぁと。
(タイトルで「ラブソング」ってのはあるんだけど)
絶対的な内容はラブソングでは無いものばかり。
現ちゃんワールドのちょっと寂しげなグリム童話のようなシュールな物語とか
恭一の子供のおもちゃ的な世界観とMAGUMIの世界観。
そういう「世界観」を持った詞が私は結構好きなんだなぁって思う。

これに通じるのはコレクターズ。
加藤さんの歌詞はかなりおもちゃ箱の様な、近未来の世界観。
それでいてちょっともの悲しい所もある・・・ここに惹かれるだなー。
(↑やっぱりちょっとひねくれてる所がいい)

元々わたしはあんまり歌詞を重視しない方で
メロディから入るタイプ。
メロディで気になるとそこからはまる。
歌詞は何となく聴いてるので特に気にしてないんだけど・・・
でーもー、ものすごく好きになる人たちは、歌詞(世界観)で惹かれてるんだなーと
今さらながら発見(笑)

バービーボーイズはものすごく好きだった。
イマサがかなりひねくれていたからだろうと思う。
コンタは性格がひねくれていたけど(笑)
声がたまらなく好き。

年代バラバラだけど
オザケン。
彼もひねくれてたね~
彼のメロディと歌詞も好きやなぁ。
時々めっちゃ聴きたくなる。
そしてカラオケで歌うのだった。

ユニコーンは「服部」以降は独特のワールドだったね。
「パニックアタック」あたりからその片鱗は見えていたけど。
「服部」すきだなぁ~踊る亀ヤプシも好き(笑)

尾崎はすごくいい曲だなーと思うんだけど
歌詞はストレート過ぎてちょっと恥ずかしくなる・・・
捕まって復活した時のアルバムはなんだか好きだった(笑)

氷室京介は初期すごく好きだったんだけど
「アルジャーノン~NEO FACIO」あたりの世界観までは好き。
あんまりラブソングしてなくて、雰囲気が好き。
8ビート系は勘弁してほしい~って思うけど。
「KISS ME」とかはやめてーって感じ(^_^;)
(その辺以降聴いてないんだけどね)

エルアールは超メロディ重視ではまった。
アレで歌詞にもの悲しい世界観があったらもっとはまってたかなー?
(いや、かなりはまってたけど。ファンクラブ入ってたし)
黒沢健一のアーリーアメリカンな雰囲気は好きだったな~♪

その後、スパイラルライフは浮遊感が好きだった~♪
熱唱系じゃないんだけど近未来?違う星のワールドっぽい浮遊感。

そしてBUCK-TICKにグググーッとはまったのは
やっぱ「今井ワールド」の歌詞かもしれない。
「Brain,Whisper,Head,Hate is Noise」で何じゃこれは!
「細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM」
「神風」「Mona Lisa」「RHAPSODY」「MY FUCKIN' VALENTINE」
などときりがないので。
なんだこのメロディ+妙な世界観。
どこを見てるんだろう~と思わせる雰囲気。
好きだなー(〃∇〃)
時々普通のラブソングも書くんだけどね(笑)

「SEXY STREAM LINER」の同タイトルのインスト曲。
この浮遊感がらまらなく好きなのだ。
私のイメージの中では「マトリックス」の白い部屋にいる感じ。
この曲を2曲目に持ってくる今井さんのセンス!
・・・逸れてきた。語り出すと止まらないのでインスト話はこの辺で。


正直すごいラブソングで涙することはあまりないかもしれない。
(自分ですごくドライな人間だと思うんだけど・・・)
「ハーメルン/La-ppisch」の現ちゃんの歌詞+MAGUMIの声ではヤバイ。
思わず涙がでそうになる。

今一番好きなのは
「回送電車/La-ppisch」
歌詞だけでは説明出来ないかもだけど。。
メロディと声が重なるとなんかたまらなく好きな感じ♪

私にとって音楽の世界観はとても重要な要素なのかもしれない。

(上手く表現できないまま長くなってしもうた~ごめりんこ)


実家で
昨日今日とワイワイやってるんですが、
実家でやりたかったことがひとつ。

MDに入れたFM802をmp3にする作業。
父ちゃんはそんなのが大得意なんで、
ステレオ借りて早速データにしました♪
で、mp3編集ソフトや動画編集ソフトもゲット!

何を入れたかというと・・・
今年8月のB-Tあっちゃんと今井さんがゲストの
ちわきまゆみさんの番組!
いやーこのラジオのしゃべりがよくってねぇ~
何回聞いたことか(笑)
さー帰ったらipodに入れなくちゃ♪

こんな話で盛り上がる父娘なのでした(^^ゞ
(父はMDの中身には全く興味はないですけど)

贅沢♪
普段は第3のビール(のどごし生か極生)なんですが…

エビスは美味い~(*^_^*)!!

美味かったっす。
贅沢なひとときでした。
ボジョレーもんまかったっす。


さー寝るかのう(^-^)ノ~~

Wiiパーチー
今日は実家で誕生日パーチー
総勢10人でワイワイワイワイ!

ただ今KIRIちゃんが持ってきた
「Wii」で盛り上がり中!!
とりあえずスポーツゲームで。
テニス面白い!
ボクシングはエキサイトしすぎで暑い。
ストレス発散によさそう~
ゴルフもけっこう面白いよ♪

みずすんもワーワーと盛り上がり。
今から温泉行って、ビールとワイン飲んで
ごちそう食べて、ケーキ食べるぞ!!
さーオデブになるかなぁ~
B-Tフェス感想♪
今日は会社でちょっとしたことがありまして
同僚に小学生以下の考えの女子がいて
「アホちーーやうっ」って感じです。
アレコレ言うのもアホらしい。
仕事やねんからね、いくつやねんって。
アホらしくて今日は笑いましたわ。
さ、アホはほっといて連休へGOGO!!(笑)

================

BUCK-TICK FES映像をipodにぜーんぶ入れました!

通勤中に聴きながら、信号待ちでチラ見しながら行ってます。
いやぁ~他の出演者のライブもなかなかいい。

さらっと感想など。

清春
...あっちゃんと1曲目から出てきて、
2人とも嬉しそうだった。
あっちゃんの動きはちょっとヘンで笑える
...ほろ酔いなのかなぁ♪

RUNAWAY BOYS
...「MONSTER」がカッコイイ!!!
ちょっと追加公演のリクエスト追加追加。
「MONSTER」はかなりポイント高いですね~

ATTACK HAUS
...男女ツインボーカル。
YUKIちゃん系のカワイイ女子が
クルクル回りつつ踊りつつ歌う。
ん?バービー??
音はデジロックで結構好き~♪
元CASCADEのメンバーから出来たバンドとな!
CASCADE懐かしっっ。

AGE OF PUNK
...今井さんとのフィジカルノイローゼはいい!!
師弟愛ですな。
キイロい今井さんはかなり飲んだくれ状態~

abingdon boys school
...西川君は歌が上手いねぇ。
個人的には「ドレス」聴きたかったんだけど。
彼はバンドがやりたかったんやね。
なんかノビノビ楽しそうだ。

Rally
...HISASHI(by GLAY)ってカワイイんだ。
ファッションがカワイイ!
初めて気づいたよ~
「悪の華」よかったっす♪

J
...にぃさん、熱い男だ!
男っぽくてグーでした♪
アイコノもいい!!

KEN ISHII
...かっこよかった!
「Baby,~」でのセッションもカッコイイ!
個人的にはデジタルサウンド好きだなーと実感。

全部やないけど。
聴いてみたくなったのは
「ATTACK HAUS」
なかなかよかったデス♪

BUCK-TICKは初っぱなの思考停止衣装に...
怪しいあっちゃんの動きに...
笑いが止まりません!!

が、超カッコイイッス♪♪(*´▽`)ノ
アンコールのキイロ今井はたまらん~

やっぱり最後の最後のあっちゃんの言葉

「また明日」

が気になる(笑)
なんで明日なのっ!!

キミドリ
なんと!

キイロに続き、キミドリフェスTまでいっちゃいました!

この際もういっこ欲しい~ってことで。
りんちゃんもターコイズ頼んだらしいし♪

意外に早く届きました~

まぁドハデなキミドリ!!

またまた目立つな…

σ(^-^;)


か、かわいいと思うねんけどね。

神戸はキイロかキミドリか…

ぁ、表記名はライムやったんですけどね。

ワタシ的にはキミドリやな~



PCの写真で見たらくすんでるね。
実際はかなりの蛍光キミドリペンの色デス!!(笑)

TOUR「天使のリボルバー」in京都会館第一(アンコール編)
EC1
1.Sid Vicious ON THE BEACH
今井「よかったら上げちゃって、ね?」
「ね?」がつきましたよ、奥さんっ!
シドの時、ヒデがセンター陣取る。
そして口ずさんでいた。

2.Baby,I want you.
キター(・∀・)!!飛び散るステーキソース!!
この曲やっぱ大好き~♪♪

退くとき、あっちゃんが今井さんの肩に手をかけていた!

ここで客電がつく。
アンコール盛り上がる。
隣のおねーちゃんもひとり参戦で
結構同じようなノリだったので、ここで話しかけてみた。
「すっごい楽しいですねぇ~♪」
「ホントですねぇ~♪」
いきなりの問いかけにもノリノリで応じてくれた。
さすがノリが一緒な感じ。

2階を見上げるとりんちゃんとお連れさんが手を振っていた。
2階今井側最前列だったので、下からもめっちゃ目立つ。
絶対あっちゃん、何回も2階指さしてたよ~!

EC2
1.ICONOCLASM
無条件でテンション上がる~♪♪

2.MACHINE
3.スピード

ギター二人並ぶとすごい迫力。
カッコイイなぁ!\ /←このギターの並びがポイント。

最後はやっぱりスピードで締め。
最後恒例、ユータの「京都、愛してます」
とジャンピング投げチューは・・・
本当にハートが飛んでそうな勢いで、めちゃ可愛かった~
ユータが投げたリストバンド、目の前の子がキャッチ!
わー惜しかったなぁ。

隣のおねぇちゃんとは
「またどこかで!」とご挨拶。
また会いそうな気がする。

終わってからロビーで待ってると水城さんと会い、
よしおさま、かじさん、りんちゃん、お連れさんと合流。
とりあえず梅田まで帰って軽く食べよう!となって
盛り上がりながら梅田まで。(結構遠い・・・)
ちなみに京都会館、第2ホールは「鳥肌実・講演会」だったらしい!
なんだかすごい集まりだ~(笑)
梅田で軽く食べ、解散!
楽しかったな♪♪(〃∇〃)
お会いしたみなさま、本当にありがとう!
京都、紅葉見てないけどよかった~(笑)

『京都ベイベー!!』


次は神戸だ!!
あっちゃんの衣装が気になって仕方がないっ(笑)


TOUR「天使のリボルバー」in京都会館第一(ライブ中編)
席に着くと本当にど真ん中。
丁度段差もいい感じで作ってあるので、かなり見やすい。
視界を遮るモノが無いぞ!!
開演時間からちょっと遅れて例のSEが始まる。
赤い布達が落ちてゆき・・・

恒例のファッションチェック!
あっちゃん
大阪と同じらくだ色・・・キャメル皮スーツ(笑)黒シャツ。
ヒョウ柄ストール。
な、なのに・・・ほっかむらない!!!!!!!

何故ーー大宮ではかむったという噂なのに(笑)
しかし後で、ヒョウ柄ストール衝撃の第2弾が起ころうとは・・・
あと、黒い爪まで肉眼で見えましたぞ。

で、他のメンバーも大阪と同じ感じ?
今井さんは同じでした!(他は記憶が・・・・)
千鳥のパンツいいなぁ~♪♪♪

1曲目が変わりました。
Mr.Darkness & Mrs.Moonlight
ええ声だあっちゃん!!

La Vie en Rose~ラヴィアン・ローズ~
この時の今井さんもいい~
あっちゃん「メルシー」(ラヴィアン・ローズだから?)
なんかの後は「グラシアス」でした。
ありがとう、おおきに~などありがとうの連発でした。

以降は曲順覚えてません(笑)
本編、内容は順番が変わったけど名古屋、大阪と同じ感じです。

MC
あ「寒くなってきたので風邪をひかないようにしてください」
会場「(笑)」
あ「では冬の歌を・・・」(だったかな?)
で「Snow white」

『おおきにぃ~』
って何回か言ってましたよ。

マイクスタントを倒してたり、
ステッキ客席に飛ばして、最前のお客さんに拾ってもらってたり。
あっちゃん、今日も色々やらかしました。

まずよく跳ねてた。ジャンプジャンプ&手拍子。
そのジャンプはMAGUMIのようなカックイーのでは無く・・・
ラジオ体操のようなその場ジャンプ(笑)
時々膝も上げたり。。。
「Rain」では見えない水たまりをよけて跳ねてたな・・・
みょーに乙女チックな感じで(笑)

「Alice・・・」ではあっちゃん、今井さんにサッと目隠ししたり(笑)

そしてヒョウ柄ストールがいつの間にか腰巻きに!!
これまた、ほっかむりに続く衝撃の絵なんですっっ(▼▼)
どうせ巻くなら腰の低いところで・・・
どうせ巻くならもっと広めに・・・

そうなんです、ハイウエストな位置に細くキュッと巻いてるんです。
巻いてなかったらそんなに気にならなかったお腹周りが!
(軽~くメタボ?)
いかんよーあっちゃん!巻いちゃダメーーっ
会場のみなさん、思った事でしょう。
しかし彼は気に入ってる様子。全く外す気配なし。
本編終了まで巻いてはりました。

腰巻き+マイクスタンドを背中に担いだ時にゃー
「江戸の魚売り」(byりんちゃん)にしか見えなかった・・・orz
やっちゃったよ~センスが暴れ出したよ!


「京都は毎回来てます。 これからもずっと来ます。イヤでも来ます!」
(笑)なんか愛を感じたなぁ。
初めて京都のライブに行ったけど、よかったです。

メンバー紹介の時にアニィのドラムソロの間、
今井さん座ってたんで、双眼鏡でガン見。
ぼーっとしてたり笑ったりしてた(と思う)

今井さんは本当にカックイイ!
後ろ向きジタバタしたり、足やギターでテルミン弾いたり
クルクル回ったり、足上げステップもなかなか高い。
あのマイマイダンスにみんな釘付けになっちゃうんだろうなぁ♪
だってホンマに気になる動きで、カッコイイねんもん。

今回近かったので結構「今井さんコール」しましたよ~

『今井さーーーん』


====================

長くなったのでアンコール編へ(笑)


TOUR「天使のリボルバー」in京都会館第一(ライブ前編)
先週の土曜日は半袖でもよかったのが嘘のような極寒っ!
真冬じゃ~
という訳でいつもながらおそーい今頃レポです。
長いのでお暇なら見てよねって(古)

=======================

2007年11月10日(土曜日)晴れ


週間予報では土曜雨だったのに、朝から快晴!
お昼から電車に乗り込みいざ京都へ。
大阪で阪急の特急に乗り換えて2シートの座席に座ると
隣のおばちゃんが
「今日は暑いねぇ」
「ホントですねぇ、ちょっと脱ぎます~」
既にキイロ半袖Tに(笑)でも汗かくぐらいの暑さでした。
地下鉄乗り換えてやっとこさ東山到着。
りんちゃんとお友達がお茶してるところに乱入。

「レピッシュライブの話が聞きたいって」
そんな事聞いちゃったら止まりませんよアナタ!
ぜんざい食いつつも、ココでも初対面の人と
レピッシュや岡村ちゃん話で盛り上がる。
(アンタどこでもそんなんやねぇ)
(笑)そんなこんなで夕方になってきたので会場へ。
つくとまだバラバラとした感じ。

広場に入るとすみそさんが向こうから声かけてくれました。
名古屋で一瞬お会いしたんだけど、
こんな時役立つ絶対的に目立つキイロTパワー!
ま、今回ライブの度にずっと同じカッコしてるから、
(いい加減あの人同じカッコやなー)
と思われてるかもしれませんが。ま、いっか。
すみそさんとLIMITLESSさんとさく。さんと樹里さんもご一緒でした。
なんかいっぺんにお会いしたのでテンション上がっちゃって、
ワーワーと言っただけでちゃんとご挨拶出来ずでスミマセンでしたm(__)m
そこに水城さんも登場。
連絡してなかったけどきっと逢えるだろうと思ってました(笑)
( ̄ー ̄)
とりあえず物販列に並んでみる(いつもだけど)
もう買う物ないなーと言いつつ、
水城さんの「ピンバッチ可愛いですよ」の誘惑についつい・・・・
でもかわいかったので満足だわん。

トートバックが新調されてて、一回り小さくなって意外に可愛い!
普通に使えそう(←基準はソコ)
うう、次回神戸であったら買おうかなぁ。
今日は断念。赤とか出しても可愛いと思うんだけどなー♪
んでもって入場列に並び始める。
なんだかんだと話しつつ盛り上がる。
水城さんの広島最前チケットの写メみてコーフン!
最終日最前列ってぇぇぇ!!!((;゜Д゜))
私もいつかそんな日が来るかなぁと夢見つつ。
今日はこのツアーの中でもっとも近い8列目ドセンター!
(ほんのちょい今井寄り←押しココ重要~)
今日は盛り上がるでぇ。


ライブ編へ続く。。。

密着日曜日♪
盛りだくさんな日曜日。

まず朝から町内の近所の茶話会に出席♪
コーヒーのみお菓子食べつつご近所さんと交流。
子供もいないし、昼間仕事で居ないので
なかなか交流ができないので、こんな時にでもと。
お子ちゃまがいっぱいでワイワイと。

お昼で終わって、車を飛ばして実家方面へ。
地元の中学高校時代の友達らで
『プチプチ同窓会』的なランチに出席♪
そんなにたくさんは集まってないんだけど
久々に逢ってもみんな若い(*^ー゚)ノ
ママでもパパでもそうでなくても、全然変わってないな~
ここでも子連れパワーでワイワイ★
私が中学と高校の卒業アルバム持って行ってたので
けっこう盛り上がった。
時代を感じる髪型で笑えるんだけどね~

言い出しっぺのM君が
『じゃ、また5年後!』
『そんな先かいっ(笑)』
とかいいつつ。
女子軍団でお茶のみに言って、
近況聞いたりして夕方解散。

帰ってきて、近所の温泉行って
帰ってきてキムチ鍋食って飲んで。
グースカと寝てしまったぺっつ氏横目に
おもむろに『B-Tフェス』の録画を・・・・
( ̄ー ̄)
すすすすすすばらすぃぃぃ~~
あっちゃん、超ごきげん!!
今井さんの「ベロンベロンデス」発言に
はぁ・・・好きだ~(´∇`)ボワーーン

編集しつつDVDに焼こうと思ったら
またまた「情熱大陸・小栗旬2」が
始まったので出来なかったわ。
これが終わってからね~。
そういや先週この小栗旬見てた人
すんごい多かったよね。
出会った人みんな「見た」って聞いたモン。
スゴイ注目度やなー
って自分も見てるしね。

BUCK-TICK密着200日とかやってくれないかな~
今井さんだけでもいい。
や、あっちゃんもみたい。
彼のおしゃれ泥棒200日とか(爆)

また話がそれた。
まーこんな妄想日記でスンマセンねぇ
(・∀・)

日曜日が終わるね。
月曜日は嫌いじゃないよ。
だって会社行くのは楽しい(笑)
よっしゃ明日からもガンバるでっ

ほっかむり
BUCK-TICK FESちらっとだけ見ました。


いきなり・・・・ほっかむってました!!!
リアルタイムで見てないんですが
出だしをチラッと見ただけなんですけど。

超カッコイクほっかむってましたぞ!!
写真もなんにも無くてごめりんこ。

けどね、あっちゃんすんごいカッコイイねん!!!!!!
あんなおしゃれ泥棒なのに!
顔がすべてをカバーしてた。。。マジで。
ほんまでっせ!
B-T好きじゃない人にも見て欲しい(笑)
ほんまに美しいーー!!!


なんだかんだでじっくり見れないので
後日じーーーーーくり見たいと思ってます。
無意味に高画質で録画してます(笑)


かーーーなりいい映像が満載な感じ~~

あぁBUCK-TICK好きでよかったぁ



あ、日記、土曜日過ぎてたぁ。
しゃーないのう(笑)

リクエスト♪
やっと金曜日だぁ♪寒いね~


りんちゃんが「川村結花」のCDを入れてくれました。
何故かと言うと・・・
3曲目の「1999」という曲にMAGUMIがコーラス参加してるから♪

早速聴くと、完全にバックコーラスに徹していて
『MAGUMIかどうかわからねぇっ!!』(笑)
でも純粋にいい曲でした~♪
すっかり覚えちゃったもんね。
他の曲もいい感じでした。
ありがとね♪


===============

先日B-Tマネージャーの日記で
「リクエストしてみてください」と。
去年もしようと思いつつ結局しなかったので、
今年は考えてみようっと♪
※毎年年末の「THE DAY IN QUASTION」というライブで
リクエスト方式でライブをやってくれるんです。
(今年はDIQじゃないけどね)

・神風
・青の世界
・ZERO
・Love Letter
・Monaliza
・DOWN
・サファイア
・空蝉

この辺りが聴きたい♪

欲を言えば・・・
・Continue
・Sexy Stream Liner

インスト希望♪
去年、ランラララン ランランランラン~(by SEVENTH HEAVEN)
だったし、あり得ない感じでもないかな。
でも天リボ追加公演だからなー
ムリっぽいか~

みなさん、リクエストするならどの曲ですか?
(ってB-Tに限らずね)

=================

今日は会社で焼き芋があった♪
去年の日記でも書いたかもだけど
今年もやってくれた~♪
できたての焼き芋、美味でした(〃∇〃)
会社の女子がワラワラと集まって
みんな事務所で芋をほおばる・・・(笑)
変な会社だけど、田舎ならではやね。
ブンブン丸ちゃん、出張で残念やったねぇ。
今日だったよ~


いよいよBUCK-TICK FES 「ON PARADE」の放送が明日に!
うひゃー皆さま心の準備はOK?
思考停止必至!!衝撃のほっかむりまで、後24時間!!!(笑)

どちらのサクライ?
今朝のお話。
ぺっつさんはなかなか起きないので起こしに行く。

私「朝やで~起きよ~」
ぺ「サクライ、何時に帰ったん?」
私「は??なんて?」
ぺ「サクライ、何時に帰った?」
私「は?サクライ?」

阪神の桜井かなぁ~と思ってたら

ぺ「ミスチルのサクライ」

どんな夢をみてるんでしょうか(笑)

起きてから聞くと、
いとこや親戚とミスチルの桜井さんがウチに来てた夢だったらしい。
「私も会いたかったわ~」


私「でも『サクライ』と言えば『敦司』でしょう!」
ぺ「いや、違う」

ものすごい早さで否定された・・・orz
ブーブー

ま、時々変な寝言を言うので面白いです。

===============

今日の小ネタ

①いちご♪里帰り中ちゃんの赤ちゃんが今朝産まれた♪
 おめでとう!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

②今日のスカパー!TBSチャンネル
「I LOVE BAND」はグラスバレーだった♪

③今日の食わず嫌い選手権で桜井翔(嵐)が出ていた。
 (サクライ違い)

④かさぶたはまだ無事。自分的には快挙!
 これで願掛け成功か!?

⑤阪神に新井が来そうだ!

⑥明日金曜日の4チャンネル(TBS系)20時~の黒柳徹子の番組に
 梅田の有名うどん屋「はがくれ」が出るそうだ!
 ぺっつさんのイトコが働いてるけど、彼は映らないらしい。残念。
 もしよかったら見てね♪


ディナーショーな寿
今日のお昼の話題。

あやゃゃゃんちゃんとTさんと
「美輪明宏のディナーショーが○○ホテルで15000円やねんて~」
「ディナーショーにしては安いな~?」
「聖子ちゃんは30000円らしいね」
「バクチクやったら3万円でも行きます?」

「行ぐ!!!」(即答)

「テーブルの所まで来てくれるんなら行く!」


ぼわーんと考える。
(まぁ妄想とも言う)

「でもなぁ~そんなサービスするバクチクは見たくないような」

サービスする寿。
見たくねーー
いや
見たい。。
見たいか?
見たい。。。

でもなー
どっちやねんな。

そんなことでひとり盛り上がる。

あっちゃん60ぐらいになって
ディナーショーとかやってたら
行くかもしれない。
おばちゃん達の気持ちがわかるような。
(自分も50代やん)

もれなく寿もヒデもユータもアニィもいてほしいな。

じゃ、ライブやん♪( ̄ー ̄)
おじいちゃんバンドGOGO!!



マルコさんへ♪
寿=今井寿(イマイヒサシ)デス。
コトブキではありませんことよ~(笑)


開始
ブログ引越してみようかな。
とりあえず実験。

けど眠い。

使いやすいかな?



