日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ

マンガマン
今、江守ちゃんに借りたマンガを読んでます。

のだめカンタービレ19巻、20巻。
20世紀少年21巻、最終巻上下巻。


のだめ見てガハハと笑い
20世紀少年やっと終わりやわぁ~
となんだか訳わかんなくなってきてるけど
読み出して。

ぺっつさんが
「20世紀少年ってどうなったん?」
(ここ何年も読んでないのに)
と最終巻をいきなり読み出してるし。

えーー先そっち読むんかい!


さ、私も最終巻の下を今から読みます。


「ともだち」って結局なんだんだーー!!(笑)

夢の・・・
今日は大阪出張でした~
歩き疲れてヘトヘトっす(><;)

そんな時にニブルスちゃんからメールが!

『ウルフルズチケット来た!席がヤバい!!』


写メールみると…



2月19日神戸国際

1階1列2○番~!!




一瞬思考停止しましたよ。

こないだBUCK-TICK神戸国際ライブの時に、2○番がど真ん中やったな…


キャーキャーキャー

夢の最前列、ど真ん中ですよ?

(≧▽≦)

思わずニブルスちゃんに即電話(笑)

『どうする?どうする?どうしよう~~☆』


興奮し過ぎて、思わずテンション↑↑


あービックリしたぁ。

ウルフルズはチケット取るのも厳しいから、席は全然期待してなかったからね~


ちょっとテンションアゲアゲで行きマッスル~
(^O^)/

はや1ヶ月!
もう2月やね。

なんかバタバタ忙しい1ヶ月やったなぁ~
年末からすごい忙しいねんよ~☆彡


mixiも見るけどコメント書けず、な感じで。
しょっちゅうしてた妹にメールも余裕なくて。
と、昨日久々にメールしたらKIRIも忙しかったようです。

ネタは思いつくんやけど、かく時間がないねん~

相変わらず日々B-Tやらなんやら聴いてますよ~(笑)
最近はipod全曲シャッフルしてます。
バラッバラで楽しいよ~♪


昨日はブンブンサテライツの新譜借りました~♪
車で爆音できいたらカッコエーわぁ(^O^)

もう一枚は『家カフェ』っていうアコースティックギターのインスト。

なかなかよかったっす。


最近のお気に入りは
あっちゃんソロの『新月』って曲。
後からえーなぁってジワジワくるねん。
みたら土屋昌巳さんの曲やった!
あっちゃんソロかなりよかです(=^▽^=)


また明日も普通に仕事やし、今日は早く寝よう♪
さぁ毎日のしあわせタイムです。

『湯たんぽ様』

ほんましあわせ。
ありがとう(笑)

足元だけやのに、朝までぬっくぬくやねんよ~★

2月もがんばろっかの~♪

テレビっ子♪
なんかね、忙しいんですよ~
さすがに今日はツカレタ
雪降ってるね~
昼間は「ゴミ降ってる」ような雪でした(笑)

================
ところで久々にドラマ見ました。
ウチの課のヤングな男子が
「月9見ました?結構面白いですよ~」と言い
ウチの課のもうすぐ中年なI氏も
「おもろいで~あーだこーだ云々」
色々説明してくれました。
じゃー見てみようと。
第2話からでしたが、HPであらすじ読んだので
だいたいOK。
竹内結子が盲目のふりをしてるという情報は
I氏から聞いていたので、なるほど。。
野島伸司~って感じでなかなか面白い(笑)
時々寒いセリフも敢えてアリな気もしてくるぐらい。
竹内結子の演技もわざとらしすぎて面白い
いい人過ぎる香取慎吾ちゃんにうっかり惚れそうでした~
あり得ない設定とか色々気になるけど
ここは大きな心でみちゃうかな~(笑)
いやー慎吾ちゃんカッコイイなぁ(´З`)


あと、ブンブン丸ちゃんオカンが見てるという
「斉藤さん」
昨日何となく見たら結構面白かった。

小栗旬のは見ようと思ったけど
ちょっとだけ見て、まいっかと。。。

それより「ケンミンSHOW」が最近面白くって。
大阪人ネタ多すぎよな~
「大阪人は『シュッとしてるな~』と言われると喜ぶ」
(=゚ω゚)ノ
確かに!!
『シュッとしてる人』=イケテル人的な。
言う言う~

「大阪人は同じ事を二回言う」
(´З`)
「イケルイケル」
「せやせや」
「ホンマホンマ」
言う言う~(二回)

他にもいっぱいあって毎週やっても大阪はネタ尽きないね。
はっ、そういう自分は大阪人やないけど。
生まれも育ちも兵庫県。
ま、似たようなモンね。

ケンミンSHOWは他の都道府県の知られざる一面が知れて面白い!!
「かんぴょう天国:栃木」
「甘納豆天国:徳島」
「あんこ天国:愛知」

兵庫県ってなんやろ?
いかなご天国?
わからん~

福井県民の「つるつるいっぱい」=「なみなみいっぱい」が印象的で、しばらく頭の中
「つるつるいっぱい、つるつるいっぱい~」でした。
熊本県の「あとぜき」してください=ドアを閉めてください。
しばらく「あとぜき、あとぜき・・・」
日本は広いなぁ~と毎週感じる番組なのでした。

ネタは尽きないのでこの辺で。
雪積もってないかな。。。

掃除すると・・・
日曜日は雪の心配をしながら
部屋の掃除しました。
なんせ寝室がモノだらけで、ドンドン荷物が増える。
床に置き出すとドンドン島が大きくなる(笑)
寝るだけやから「ま、えっか」ですぐ通路がなくなって。。

今日不燃ゴミだったんで、
何年も使ってない化粧品とか
ビンとかいっぱい捨てたった。
イランモンばっかやん。。
島はとりあえず無くなりスッキリ♪

クローゼットの中の棚を覗いたら
「お!」と思うモノがいっぱい♪♪

これはともりんさん限定だけど
「L-R」のツアーパンフ出てきたよ~
ファンクラブの会報とか。
布袋さんとかヒムロックのツアーパンフとか、
コレクターズのFC会報とか、
確かレピッシュもあるはず。。
(バービーもある・・・)
なんか袋にいっぱい。

「今見たら片づかないっ」
と思い、まだじっくり見てないけど。
(=゚ω゚)ノコレは捨てられないモノばっかりだわ。。

アレコレ好きだったなぁ(笑)
その昔は雑誌の切り抜きとかいっぱいあるんですけど。

後はCDってどう整理するのがいいんでしょうか?
増える一方だけど、捨てられませんっ!



