日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ

春の便り♪
桜の話じゃアリマセン。
久々にB-Tネタなど。。

今月に入ってB-Tメンバーからメールが相次いでます。
(*´▽`)ノ

*********************

3/12
櫻井です
皆様お元気ですか?
春ですね。櫻の季節です。
櫻と言えば この前の櫻井の誕生日
沢山のプレゼントどうもありがとう。
ちょっとした酒屋状態です。
今は新しいアルバム作りです。
良いのが出来たら、また会いましょう。
ありがとう。ごきげんよう。
BUCK-TICK 櫻井敦司

3/19
ヤガミです
今はちょっと休憩中ですが、
次のレコーディング準備に向けて
地道に個人練習はしてますんで。
次のアルバムは「天使のリボルバー」を越える
素晴らしい作品にしようとみんな思っているので、
期待して待ってていただきたいと思います。
ヤガミ・トールでした。

B-TフェスのDVDもよろしくね!

3/21
ゆうたです。
今は英気を養っているときですが、
すぐまた活動を始めると思いますので、
楽しみに待っててください。
樋口豊

*********************

待っとれ、ということですな?
今井さんとヒデからまだ来てないけど
もうすぐ来そうな気がする。
さー次はどっちに行くのかなぁ。
その前にDVDを買えと・・・(笑)
(=゚ω゚)ノ

ラ、ライブお願いしまッス♪
出来たらライブハウスで~

3/26に次の会報が発送されるらしい♪♪
なんか情報あるかなぁ。
DVDぐらいかな。
ま、なんでもいいわ。
声聴きたいな~

花粉で虎ユータでipod。
昨日は大阪やったんですが
いきなり花粉症爆発。
くしゃみ&鼻水攻撃で撃沈。
真っ赤なお鼻で頭は痛いしツラカッタ・・・
(T_T)
去年のアレルギーの薬があったので
飲むとちょっとマシになりました。
ヤレヤレ。。
今日は雨で全然大丈夫でした。
春の陽気で外に行きたいのにぃ。
フガフガするし眼もなんか痒いし、
花粉のバカヤロー!!
もしかしたら黄砂も悪いのかもね。


話はガラッと変わりまして
「音楽と人」立ち読みしてきました。
今回からB-Tのユータが連載をしてるらしく
そのタイトルが
『ユータタイガース牛乳(?)』←みたいな感じ。
なんだそれ?と思って読むと・・・

ぜーーんぶ阪神ネタでした(笑)
スポーツ紙のコラムかと思いました。
全部内容わかりましたけどね~
ユータほんまにすごい阪神ファンやなぁ~
江戸の虎な店にも出没するらしいし・・・
私とSALASAさんが行った店とは違うと思うけど。
行きたいっっっ!!!
普通にキャンプ情報と解説でしたしね(笑)
3ヶ月連続とか書いてたように思うので
来月も楽しみにしようっと♪♪


で、現ちゃんの告別式の写真をupしてる人がいて
覗きに行ったんですが・・・
色んな有名人やミュージシャンの名前もあり
「有限会社バンカー 樋口 隆」も。
コレってアニィですよね?
だってB-Tとレピッシュは
デビューの年月日まで一緒なんだもんね。
意外に共通点あるんですよ。

私のipodのプレイリスト「最近追加した曲」
・木村カエラ
・FIEST
・MUSE
・コブクロ
・ケミストリー

めちゃバラバラですねぇ。
+レピッシュを混ぜて聴いてます。
木村カエラの声が好きだな。


タワレコで発見!
「HARRY」(←元ストリートスライダーズのVO)
わ!ハリーだぁぁ。
視聴視聴。
スライダーズのセルフカバーでしたが
やっぱいい。。( ̄ー ̄)
蘭丸とハリーのツインギターは最高デス。
ネットレンタルのリストに追加いたしました!
(買わないのね)


最近FMでレピッシュがよくかかるらしい。
そうよな~
これでみんなレピの良さが再認識されて
聴いてくれると嬉しいなぁ(´З`)☆


話がバラッバラですが、そろそろおやすみなさい(笑)
書き逃げっ

愛してるって言え!
櫻井敦司ソロ『愛の惑星』聴きました。
かなりのもんですね~。

1曲目「SACRIFICE」だけ聴いて、『買ってよかった!』と思ったもん。
鳥肌モンです。この曲。

ボーカリストとして、いろんな表現にチャレンジしててかっこいい!
ホント歌上手いんだなぁ(上手くなった)って実感。

岡村靖幸作曲の「smell」はこれまた
岡村エロポップ炸裂で、あっちゃんもエロポップ~♪♪

♪愛してるって 愛してるって言え~ ♪

関係ないけどフットボールアワーのM-1決勝ネタ
「SMタクシー」思い出した。(年末のアメトークで特集してたんで)

岩:そんなに○○へ行きたいのかい?
後:えぇ、行きたいです。
岩:○○へ行きたいとお言いっっっ!!!

話が逸れました。
のんちゃんとあっちゃんとは顔の作りが違いすぎますが。
まぁ転調具合が「岡村ちゃん」でたまらんくいいデス!

他の曲もなかなか・・・♪

BUCK-TICKはちょっと・・・と言うアナタも聴いてみて!


敦司ゲット~♪
明けましておめでとうございます。
超さぼり日記になってますね。
某SNSではちょこっと書いてたので
それを少しupしておきます。
時間が合ってませんけどね。
今年も宜しくお願い致します。m(__)m

**********************

本町から心斎橋まで歩いてて、
心斎橋のブックオフにふらっと…(チェックするのが習慣化してますわ)
BUCK-TICKコーナーにデデンとデカいCD発見!
なんかなと思ったら 敦司のソロだった~(b^-゜)
950円!思わず買うてもたわ(笑)
しかも5%引いてもらったし~
昔ネットで買おうかなと思ってたんやけど、
結構高くてそのままになってたんよね~♪
ほかなーんにも無かったけど嬉しいわんσ(^-^)
ウキウキ(=^▽^=)

最近のオススメ♪
あっという間に12月も19日♪
今週末は忘年会!!
しかし仕事がなんか忙しいっっ(^_^;)
週末はB-T追加公演@大阪!!!
今年も見納めか~
来年も活動してね、今井さん

最近の日々音楽ネタ。

KREVA「よろしくお願いします」
コレをだいぶ前にKIRIちゃんに
入れてもらってたんだけど
最初にサラッと聴いてただけやって。
今日聴きながら会社にいったんやけど
なかなかカッコイイな~
テンション上がる感じ

KREVAの声と歌詞はすごく聞きやすい♪
センスがいいんだろうね~
カコイイっ☆
(*´▽`)ノ
KIRIちゃんライブレポよろしゅう♪

アグレッシ部~


もひとつ、和義♪
マルコさんに借りました。
斉藤和義「I LOVE ME」
ひっさびさに和義えーなぁ~って思った。
(ス、スイマセンっ)
こっちもストレートに歌詞が入ってくる感じ。
キャラ共々いいよね、彼は。
40超してますますいい感じやね。


でもipodにDVD動画を入れるために
チマチマ裏で作業してるのは・・・
ライブ帝国「ANGIE V.S. LA-PPISCH」
BUCK-TICK「XANADU」

↑今井さんがチョーカッコイイ
あの髪型またやって~
スカートみたいなんはいてて、
アディダスの黒スニーカー。
カッコイイ
時代はモナリザの頃だし、私の好きな曲がいっぱい。
は~ガン見でじっくり見たい。

レピッシュは色んな時代のライブが入ってた。
「F5」が入ってるのが嬉しいな
MAGUMI元気してるかな~
恭一ソロ頑張ってるんだろうな~

あ、はなわん(犬)が火曜日からお泊まりしてます。
いびきが激しい時間になってきました(笑)
(=゚ω゚)ノ
かわいいなぁ~


