日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ

エレカシ
いやーしばらく放置でした~(^_^;)
ま、あんまり公表してないからいいんだけど。

5月に入って急にエレカシにはまりました(笑)

「エレファントカシマシ」ですよ。

何で今?

自分でもわかりませんが、ひじょーーーーーにいいです♪♪
(*´▽`)ノ

たまたま見た「音楽戦士」を見たのがキッカケなんですけど。

宮本浩次の摩訶不思議トークにやられたのか

スタジオで嬉しそうにカラオケする所にやられたのか

新曲の「桜の花、舞い上がる道を」にやられたのか。。


全部ですね。


素晴らしいです。

(´З`)


B-Tもしばらく活動してくれないしー

こっちもドップリはまっちゃいます!!!




この記事に対するコメント

おひさしぶりで~す(^^)
お元気ですか?
「天リボ」のDVDを見つつ、すでに「懐かしいな」とつぶやく日々・・・笑。
エレカシも良いですが、B-Tライブ11月ですね~!
それもファンクラブ限定!私も赤子を背負ってでも参戦しよう!と思ってたのですが、
なんと!会報の入っていた袋を捨ててしまった(><)←大マヌケ!
今回は見送ります・・・(--;
【2008/07/15 13:29】 URL | mina #- [ 編集]

どもー♪
minaさん☆おひさです~
もうすっかり夏ですねぇ~
え?!FTオンリーいけないんですか!?
ざんねむ~(^_^;)
じ、次回ありますように・・・・☆
来年こそ!ですね~
赤ちゃんいたらなかなかむずかしいでしょうけど
いつか会いましょう~♪
【2008/07/24 00:04】 URL | はなわん #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/21 11:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 08:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/50-b77a9d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

