日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ

春の便り♪
桜の話じゃアリマセン。
久々にB-Tネタなど。。

今月に入ってB-Tメンバーからメールが相次いでます。
(*´▽`)ノ

*********************

3/12
櫻井です
皆様お元気ですか?
春ですね。櫻の季節です。
櫻と言えば この前の櫻井の誕生日
沢山のプレゼントどうもありがとう。
ちょっとした酒屋状態です。
今は新しいアルバム作りです。
良いのが出来たら、また会いましょう。
ありがとう。ごきげんよう。
BUCK-TICK 櫻井敦司

3/19
ヤガミです
今はちょっと休憩中ですが、
次のレコーディング準備に向けて
地道に個人練習はしてますんで。
次のアルバムは「天使のリボルバー」を越える
素晴らしい作品にしようとみんな思っているので、
期待して待ってていただきたいと思います。
ヤガミ・トールでした。

B-TフェスのDVDもよろしくね!

3/21
ゆうたです。
今は英気を養っているときですが、
すぐまた活動を始めると思いますので、
楽しみに待っててください。
樋口豊

*********************

待っとれ、ということですな?
今井さんとヒデからまだ来てないけど
もうすぐ来そうな気がする。
さー次はどっちに行くのかなぁ。
その前にDVDを買えと・・・(笑)
(=゚ω゚)ノ

ラ、ライブお願いしまッス♪
出来たらライブハウスで~

3/26に次の会報が発送されるらしい♪♪
なんか情報あるかなぁ。
DVDぐらいかな。
ま、なんでもいいわ。
声聴きたいな~

この記事に対するコメント

おひさしぶりです(^^)
会報ドキドキして見ました・・・・が、ライヴ情報などはまだないみたいですね(^^;
早く5人に会いたいなぁ~と思いつつ☆
あっちゃんは前髪下ろしてるほうがかわいいなぁ~と思いつつ☆

そして、現ちゃんの突然の訃報には私も妹も絶句・・・(TT)
(その前には岡村ちゃんがまた捕まってたし)
私たちも散々、仮病説で笑いにしていたのでショックです。
私事ですが、実は現ちゃんの亡くなった前日に女児を出産していたので、
人の生き死にの無情さを感じます。
頭の中は何故か「イージンさん」とか「三本辻の少女」がエンドレスで流れました。
今思うと現ちゃんの曲って、自分が死ぬのわかってたみたいな曲多いですね・・・(><)
【2008/03/30 11:54】 URL | mina #- [ 編集]

スミマセン!!
☆minaさん
ココはげしく放置でした~(^_^;)
ほんとスミマセンです。
現ちゃんの訃報はほんとにショックでしたね・・・
去年ライブ行ってよかったなーっておもいましたが
現ちゃんに逢えなかったのが心残りです。
女の子ご出産おめでとうございます!
いま忙しい時期でしょうけど、またPCとか出来る時があったら
覗いてくださいね~
放置プレイをなんとかしておきたいなーと・・・(笑)
ではではまた♪♪
【2008/06/03 23:29】 URL | はなわん♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/46-0b84b2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

