日記
主にBUCK-TICKや音楽について☆ 日々の日常と非日常の日記デス(*´▽`)ノ

誕生日
12月15日。
今日は誕生日でした♪
暖かいメールみなさんありがとう
(*~ー~*)♪
ブンブン丸ちゃんからはカワイイ手作りハンコ達も
頂きました!!
写真はまたupします。ありがとう!!
いくつになっても自分の中では特別な日デス。


で、今日は弟夫婦の引越でした~
手伝いというか遊びに行ったような(笑)
神戸市灘区の住宅街のいいところ。
相変わらずみすずんはカワイイし、
久々にワイワイ盛り上がりました♪

夜は引越&誕生日パーチー3人分。
(父、NAKAZI、私)
楽しかったデス。
サプライズなプレゼントもあり・・・
父ちゃんありがとう!!
(o^^o)
みんなとってもカワイイいいものありがとう♪
早速活躍するよー(=゚ω゚)ノ
とってもとってもありがとう!!

さゆわんちはキレイでいいおうちだったな♪
またみんなでパーチーしましょう☆
Morinakaのケーキも美味しかった~
(ニブちゃん、ケーキあそこで買ったよ!)


心からありがとう~


あぁ今日B-T聴いてないぃぃ(爆)
(*´д`*)

この記事に対するコメント
おめでとう!!
誕生日おめでとう!!
いい誕生日を過ごせたみたいですね。
早いもので、お互い来年は、年女。
健康で!楽しいこといっぱいあるといいねv-290
またね
【2007/12/16 21:43】 URL | もりふみ #- [ 編集]


ありがとう!
お互いステキな40代を目指して
日々ガンバロウね~(*^ー゚)ノ
楽しい歳になるといいな♪
【2007/12/17 00:49】 URL | はなわん #jEdBk3EI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hanawan1215.blog101.fc2.com/tb.php/28-87ed9e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

